2011年04月06日

4/3 デザートストーム川越

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今週はデザートストーム川越の定例会に行ってきました
4/3 デザートストーム川越
KOBI・mi-o・NAKA・HIRO・MASA・OSAMU・HIDEO・AKIMI
SASからのnabeさん・YUUTOくんです

nabeさんが試作と言って
ピザを持ってきてくれました♪
4/3 デザートストーム川越
アウトドアでピザを焼くなんて初めての経験です
陶器で出来たピザ窯をコンロにのせてお昼に
ピザを焼いてくれました!
この日予定では昼から晴れる予定でしたが
まったく晴れる気配はなく
めちゃめちゃ寒い所に
アツアツのピザ♪
ほんとにほんとにおいしかったです!!!!!!!!!


寒い1日でしたが
充実した1日でしたね!
4/3 デザートストーム川越
4/3 デザートストーム川越
4/3 デザートストーム川越
4/3 デザートストーム川越
4/3 デザートストーム川越
4/3 デザートストーム川越
4/3 デザートストーム川越
4/3 デザートストーム川越




同じカテゴリー(デザートストーム川越)の記事画像
6/12 デザートストーム川越
5/5 デザートストーム貸切⑤
5/5 デザートストーム貸切④
3/20 デザートストーム川越
同じカテゴリー(デザートストーム川越)の記事
 6/12 デザートストーム川越 (2011-06-17 16:17)
 5/5 デザートストーム貸切⑤ (2011-05-11 22:23)
 5/5 デザートストーム貸切④ (2011-05-09 16:44)
 3/20 デザートストーム川越 (2011-03-26 15:21)
この記事へのコメント
nabeさんのピザ、マジでうまかったね


アウトドアでまさかのピザ…nabeさんに感謝感謝です
Posted by NAKA at 2011年04月06日 18:28
先日は、有難う御座います。

SAS以外、何十年ぶりの新たなフールドでとても新鮮でした。(*^。^*)

YUUTOは、楽しかった様で帰りの車で今度、何時行くの・・?
興奮していました。

YUUTOの野球の部活が始まるまで連れて行きたい思います。
(野球かサバケーか悩んで居るようです。?)

5月5日は、nabe・息子二人参加します。(YUUTO・HINARI)

よろしくお願いします。(^O^)/
Posted by nabe at 2011年04月07日 17:39
mioさんありがとう!
「デザートストーム川越」mioさんのブログで知りました。
とても楽しく遊べるフィールドのようですね。
mioさん達は意欲的に遠征してるようで、羨ましいです。
私は、今までSASで、ぬくぬく(場所も近く&スタッフさんに甘え)
してきたので、なかなか、外に出れないのが現状です。
春、夏に向け、徐々に範囲を広げていきたいと思います。
mioさんと、また早くプレイしたいです。

nabeさん、
ご家族でゲームに参加できるナンテ、なんとも
羨ましいかぎりですね。そして、アウトドアクッキングを、
楽しんでいらっしゃるようで、食い意地のはってる
私たち(iku&nami)は、そちらも、とっても気になり
ますわ~。
Posted by nami at 2011年04月08日 04:18
NAKAさん

初アウトドアピザです♪

nabeさん

また是非一緒に行きましょうね♪
YUUTO君も楽しんでくれてなによりです!
家族でサバゲーができるなんてステキですね!

5月5日了解しました!

namaさん

もともとサバゲーが好きで
千葉などに遠征とかもしていたので。。。。
まあ
9割はSASにいましたけど♪
だからSASがなくなったとしても
サバゲーをやめるようなことはしないんですよ!
これから夏になるので
もしかしたら去年に比べたら
回数は減るかもですけどね。。。。
デザートストーム川越でやったら死にそう。。。。
Posted by mi-omi-o at 2011年04月08日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。