スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月15日

M79SAWED OFF

こんばんわ
毎度TEAM PHANTOMのmi-oです


うちの家はメンバーの集まる本部の役目も果たしていますが
メンバーのネットで頼んだ荷物も
ほぼすべてうちに届きます!!!

今日も
メンバーの迷彩服や銃が届きました!!!

そうついにNAKAさんが
M79SAWED OFF
を買ったんです!!!
(グレネードランチャーですよ♪)

部屋の中で弾を込めずにし試射したかんじだと
いい感じです♪
あとはこの寒空。。
外でどれくらい飛ぶのかは。。。。。
日曜日のお楽しみですね!
モスカートやスリングなどはおなじみのECHIGOYAで購入済!
日曜日の楽しみが
これでまたひとつ増えましたね♪

1/16(SUN)もTEAM PHANTOMはSASに行きます!!


後ろの電動ガンが
武器庫に見えるんですけど。。。。。
今日はあえてスルーしようと思います(笑)
  

Posted by mi-o at 00:00Comments(5)電動ガン

2011年01月10日

G&G社 Femme Fatale

<
こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです


今日はゲームに参加しなかったので
ゲーム状況はありませんが
サバゲー的な一日になりました

というのも本日開催していた
『2011’ 新春ブラックホール』
に行ってきました!
そこだけではなく。。。。。
ブラックホール→赤羽フロンティア→ECHIGOYA新宿→S&Graf・ECHIGOYA秋葉原
なんていう
都内サバゲーショップへ
チーム6人で行ってきました!



さすがにみんな
何かしら買えたようです!!

そして。。。。。
あたしのもとには
G&G Armament Femme Fatale 16
ピンクのM4が
やってきました!
アームズマガジンでみさみさが持ってる銃ですね!



TEAM PHANTOMの女の子には大人気♪

かぎりなく目立ちますね。。。。
的にされること間違いなしです!!!!!



一緒に赤いシュマグも購入しました♪
かなり目立ちますので
一番はじめに戻ってくる気満々です!
来週のゲームには投入予定!!!


そして
先週初サバゲーした2人は
銃を購入しました!!!!!
次世代 SOPMOD M4

MP5K PDW
装備品も次回参加予定の23日までには
揃うようなので
次回参加が楽しみです♪




  

Posted by mi-o at 00:44Comments(2)電動ガン