スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月14日

5/5 デザートストーム貸切

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今回
メディック戦!
というものを取り入れました!
相手チームによるメディックの指名!
指名は
赤チームからオールスターのスミソン大尉
黄チームからBABY SEALsのUMETsさん
にお願いしました!

そう
女の子指名が多いんです。。。。。
なぜなら
メディック戦は
メディックに治療されると何度でも生き返ることが出来るんですが
メディックは1度ヒットされるとアウトなんです。。。。
なので
必然的に護衛がつくわけで。。。。
守るなら女の子!
ってとこでしょうかね。。。。
実際やってみると
すごく過酷で
めちゃめちゃ走る!
見つからないように中腰で移動!
もうはじめの段階で
銃を持つことをあきらめました。。。。
ヒットされて待っているほうも
前線で遮蔽物扱い。。。
敵からも味方からも
被弾しまくり。。。。
そして前に行き過ぎると
治療しにきてもらえない。。。。
なんてこともあったようです。
まだまだ
改良の余地はありそうですね。。。
まあ
そんな中フラッグゲットもあったので
さすが!としかいいようがありませんでしたけど。。。




メディック戦は
写真がなかなか取れなくてあんまりなんですが。。。
というか
途中で交代していたメディックの写真は撮り損ねました。。。。
すいません。。。


そして
今回取り入れた
フリーフォーオール!
自分以外は全員敵!!!!!!!!!!!!
っていうのもやりました!
あまりにもたくさんの人が参加してくれたので
ちょっと不安なところも多々あったフリーフォーオール。。
希望者だけを募って行いました












みんな思い思いの配置につきます。
3分間で移動配置
のち
7分後には
街フィールドの閉鎖です。。。
チームで行動したり同盟をくんだり!
見ている方もどきどきですよね













まもなく街フィールドが閉鎖。。。
ここらあたりからちょっと
展開がありましたね!









このあと
前田君はサワリンを撃ちました(笑)

あと2人。。。
一騎打ちになりました!
2人とも互いの場所がわかりません。。。
砂漠フィールドも半分!



フィールドは半分ですよ~!
って
いってるそばから
出る前田君。。。。。。
アウトにしちゃいました。。。。
だって
出ちゃだめっていったばっかですもの。。。

おめでとうございます!
PIT団【影武者Z】のSONさん
お疲れ様です!


  

2011年05月08日

5/5 デザートストーム貸切③

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです

5月5日のデザートストーム川越の貸切の写真です!
結構たくさんあるので
砂漠側・街側分けて
徐々にアップしていきます!






















  

2011年05月06日

5/5 デザートストーム貸切②

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

昨日の貸切とても楽しかったです!
参加していただいたみなさん
ありがとうございます!
そしてSASフラッグを貸していただきありがとうございます!

SAS式のフラッグ持ち帰り戦にしたものの
100人越えや全体の見通しのいいフィールドなので
もしかしたら成立しないんではないかという懸念の中
(デザートストームの定例会では成立しないこともあるし
街フィールドからの攻撃が圧倒的に強かったです。。。。。)
まったくそんなことを感じさせない
突破力を見せ付けてくれました!!!!!
むしろフラッグを持ち帰っていても
攻撃の手を緩むことをせず
殲滅まで。。。。。
SASの常連たちのレベルの高さを感じずにはいられませんでした。。。。。

そんななかの
フラッグゲットの人たちです!






フラッグゲット賞とかあると
盛り上がるんですよね!!!
でも
うちにはSASのようなフラッグバッチは無いですし。。。

考えました!
階級バッチ!
通常のときは大尉バッチ!
そして
フリーフォーオールのときは大佐バッチです!
もちろんBDU用でご用意しました!

フラッグゲットの方
おめでとうございます!


皆さんのおかげでゲーム回数なども多くこなせました!
というか
5分前にはみんながフィールドに向かっていく姿が
とても印象的でした!







  

2011年05月05日

5/5 デザートストーム貸切

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今日の貸切に来ていただいてありがとうございます!
100人以上の方がいらっしゃいました!
久しぶりにSASの仲間とサバゲーをすることが出来て
とても楽しかったです!
写真もたくさん取ることが出来ました!
随時アップしていきたいと思います!!!!!



大き目の画像はこちらへ↓


至らないところも多々あったと思いますが
今日はありがとうございました!