スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月17日

6/12 デザートストーム川越

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです

貸しきり以来の
デザートストーム川越に行ってきました!

KOBI・mi-o・HIDEO・AKIMI
F-03
今回が初のTONYさん・SEISHUくん・KENSHINくんです!


街と砂漠のフィールドです

もう砂漠では無かったです。。。。。。
めっちゃ草生えてました(笑)
無意味に感じた迷彩は絶大な効果を発揮してくれました!


前回貸切で参加してくれた人もいて
とても久しぶりでした!
女の子と子供の多いフィールドです!
着替えの場所もあって夏とかはすごく重宝しますよね!
もう気温的に結構つらい季節ですし。。。
そして湿度も。。。
着替えはフルセットですね!



小さい子供の身長ってすごく武器ですね!
みつからないで先のほうまで行けますし!
初めてだったけど果敢に前線に行く姿はかわいかったです!
  

2011年05月11日

5/5 デザートストーム貸切⑤

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

街側の
写真まふっと貼っておきます!










































  

2011年05月09日

5/5 デザートストーム貸切④

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです

街の写真を公開する前に。。。。


久しぶりに再会したSASコアスタッフ!
そういえば
オールスターチームで行動してるところ
見ませんよね。。。。
常に分かれて
フィールドの運営などをしてて。。。。
でも今回は
TEAM PHANTOMの貸切なので
のびのびサバゲーをしていただくことが出来ました!
はじめてチーム行動をしているのを見ました!

さすがです!

チームワークばっちりじゃないですか!!!!!







  

2011年04月06日

4/3 デザートストーム川越

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今週はデザートストーム川越の定例会に行ってきました

KOBI・mi-o・NAKA・HIRO・MASA・OSAMU・HIDEO・AKIMI
SASからのnabeさん・YUUTOくんです

nabeさんが試作と言って
ピザを持ってきてくれました♪

アウトドアでピザを焼くなんて初めての経験です
陶器で出来たピザ窯をコンロにのせてお昼に
ピザを焼いてくれました!
この日予定では昼から晴れる予定でしたが
まったく晴れる気配はなく
めちゃめちゃ寒い所に
アツアツのピザ♪
ほんとにほんとにおいしかったです!!!!!!!!!


寒い1日でしたが
充実した1日でしたね!







  

2011年03月26日

3/20 デザートストーム川越

こんにちわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

先週の更新が滞りました。。。。
20日はSAS更地化のため急遽デザートストーム川越へ行ってきました!
次回の貸切予定の視察も兼ねてですね!

デザートストーム川越は
1月にリニューアルしたそうです。。。。
まぁ
はじめていくので
リニューアルといってもピンときませんけど。。。
参加者は
KOBI・mi-o・NAKA・TAKE・TOMOYA
レッドショルダーさんもご一緒です!

今回参加したデザートストーム川越の
ケイホビー主催の定例会なんですが
チーム分けがくじ引きなんです!
なので
うちもチーム内で敵同士になりました!
なかなかない経験なんでそれはそれで楽しかったです♪

フィールドは
半分が土をもった山で半分は市街地のようでした!



市街地からの方が圧倒的に強いのですが。。。
山側は山側で楽しかったです!
みんなもなかなか楽しんでいただいたみたいなので
みんなの予定を伺いつつ
5月5日にいけそうであれば
デザートストーム川越になりそうです!
あまりにも人数が集まらなかったり
他の日の希望が多いようであれば
別のフィールドになります!