2011年12月25日

12/25 OPS

こんばんは
TEAM PHANTOMのmi-oです
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
もうすぐ終わりますが
サバゲーしてました!
意外といつもの顔馴染みで人数も多かったですね(笑)
今回はAKIMIが頑張って写真撮ってくれたので
後でアップします!
今日は取り急ぎ集合写真を♪
12/25  OPS




同じカテゴリー(OPS)の記事画像
10/17 OPS
2/19  OPS
1/8 2/5 OPS
12/25 OPS②
7/3 OPS
6/5 OPS
同じカテゴリー(OPS)の記事
 10/17 OPS (2012-10-14 15:40)
 2/19 OPS (2012-02-22 16:49)
 1/8 2/5 OPS (2012-02-12 15:21)
 12/25 OPS② (2012-01-03 17:32)
 7/3 OPS (2011-07-10 12:43)
 6/5 OPS (2011-06-10 21:41)
Posted by mi-o at 23:52│Comments(4)OPS
この記事へのコメント
本日は赤チームでお世話になりました第101戦闘団でございます。

来年も皆さまにとって良い御年になることを祈念しております・・・って、ちょっと早いですかwww
Posted by Attacker#459 at 2011年12月26日 00:07
下ネタ連発してアキミに怒られました
Posted by NAKA at 2011年12月26日 08:52
Attacker#459 さん

先日はお世話になりました!
自衛隊迷彩で統率がとれていて素敵ですね♪
今年はめったな事がなければ撃ち納めです
中には30日にサバゲー行くなんて言っているのもいますが。。。
またフィールドで会いましたら
宜しくお願いします♪
今年もあと少しです風邪などには気を付けて
良いお年をお過ごしください!
Posted by mi-omi-o at 2011年12月26日 12:54
NAKAさん

わたしはもう慣れましたよ!
Posted by mi-omi-o at 2011年12月26日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。