スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月03日

12/31 SPLASH   1/2  DESERT UNION

あけましておめでとうございます
TEAM PHANTOMのmi-oです

今年もチーム共々よろしくお願い申し上げます

さて今年のTEAM PHANTOM
2011撃ち締めは12/25だと思っておりましたが
まさかの
12/31になりました。。。。
そう
31日に『SPLASH』で定例会が開催していたんですねぇ
誰か31日にサバゲーした人いますか?
この日の定例会、いらっしゃた人数は9人。。。。
うちTEAM PHANOM(+前田)は5人。。。。
スタッフさん入れて11人で行いました!!!!!!!!!!!!!!
もちろんうちのチームはこのフィールド初めてです!

斜面を利用した高低差のある複雑な地形に加え、塹壕や建物、バリケードと
いった人工構造物がプレイヤーの行く手を阻みます

という森林フィールド。。。
これは間違いなく遭難の可能性もあり得る場所です!
イメージとしてはOPSよりちょっと高低差が大きくて
開けた場所が少ないけど中央部分が盆地のようになってるので
相手の行動がわかりやすく
やぐらなんかもあるのでチームで連絡などをとると
連帯感が生まれて楽しくゲームができるのかな
と思いました

こんなに少人数でサバゲーをするのは久しぶりです
そして初フィールド!
慎重に相手の行動を読み
仲間の行動から自分の行動を考えて動き
1つのところにはとどまらない!
なんて考えるサバゲー2年目の私は
ずいぶん成長しはじめて会う人には若干のドン引きされるようになりました!
みなさまこれからも温かい目でお迎えください!

ちなみに人数が少なく真剣にゲームに取り組んだため
写真を撮るのを忘れました。。。。

1/2はDESERT UNIONに初撃ちに行ってきました!
年末とは一転し人数は110人!!!
これは多いですねぇ!
年末がウソのようです。。。
ただお知り合いのチームも来ていて
同じチームでやらせてもらったのは楽しかったんですが
人数押しの部分が大きかったので
作戦っていう作戦はなく
遠くのほうから楽しませていただきました!










今年も1年よろしくお願いします
  

Posted by mi-o at 17:33Comments(9)DESERT UNION