2011年03月26日

3/20 デザートストーム川越

こんにちわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

先週の更新が滞りました。。。。
20日はSAS更地化のため急遽デザートストーム川越へ行ってきました!
次回の貸切予定の視察も兼ねてですね!

デザートストーム川越は
1月にリニューアルしたそうです。。。。
まぁ
はじめていくので
リニューアルといってもピンときませんけど。。。
参加者は
KOBI・mi-o・NAKA・TAKE・TOMOYA
レッドショルダーさんもご一緒です!

今回参加したデザートストーム川越の
ケイホビー主催の定例会なんですが
チーム分けがくじ引きなんです!
なので
うちもチーム内で敵同士になりました!
なかなかない経験なんでそれはそれで楽しかったです♪

フィールドは
半分が土をもった山で半分は市街地のようでした!
3/20 デザートストーム川越
3/20 デザートストーム川越

市街地からの方が圧倒的に強いのですが。。。
山側は山側で楽しかったです!
みんなもなかなか楽しんでいただいたみたいなので
みんなの予定を伺いつつ
5月5日にいけそうであれば
デザートストーム川越になりそうです!
あまりにも人数が集まらなかったり
他の日の希望が多いようであれば
別のフィールドになります!

3/20 デザートストーム川越
3/20 デザートストーム川越
3/20 デザートストーム川越
3/20 デザートストーム川越
3/20 デザートストーム川越
3/20 デザートストーム川越




同じカテゴリー(デザートストーム川越)の記事画像
6/12 デザートストーム川越
5/5 デザートストーム貸切⑤
5/5 デザートストーム貸切④
4/3 デザートストーム川越
同じカテゴリー(デザートストーム川越)の記事
 6/12 デザートストーム川越 (2011-06-17 16:17)
 5/5 デザートストーム貸切⑤ (2011-05-11 22:23)
 5/5 デザートストーム貸切④ (2011-05-09 16:44)
 4/3 デザートストーム川越 (2011-04-06 18:05)
この記事へのコメント
ねっ

暖かくてね

楽しい一日だったねっ
Posted by NAKA at 2011年03月26日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。