スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

1/4 OPS 貸切 ②


こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです

1/4の貸切は女の子が4人もいたんですよ!
4/27なんて多いと思います!
どんどん参加してほしいものです
ただ
あたしは磨きをかけて
女の子扱いはされなくなりました(笑)
全然気にしていません!
戦力として扱っていただければ光栄です♪

ということで
残りの画像もアップします!!


今回mi-o会ってことで
両脇に猛者をたずさえた写真も撮ってもらいました!
もちろんBABY SEALsさんのとこから
写真もってきました!









先日の写真の続きですが
今回の写真
後ろ姿が多いなぁ、、、
次回は気を付けます!!


  

Posted by mi-o at 22:21Comments(0)TEAM 主催貸切

2013年01月06日

1/4 OPS 貸切

あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです
2013.1.4
撃ち始めはOPSを貸し切って行いました



久々にメンバーも集まることができました
KOIB・mi-o・NAKA・KISSY・TOMOYA・AKI



いらっしゃいました

スミソン大尉
こーたさん
BABY SEALsさん
富士支部さん
レッドショルダーさん
Team Ospreyさん
F-03さん
ミヤライさん
Rなチーム(名前聞かなかったなぁ)
その他もろもろ

ご参加ありがとうございました
不手際等多々ありましたが
みなさんのおかげで無事行うことが出来ました!

風もあり
ちょっと寒かったですが
九州から来たTOMYさんや
突然現れるリーダーに完全に持っていかれましたが
一緒にサバゲーができて
よい1年を迎えられそうです!
今年もよろしくお願いします














他の皆さんのブログに
かっこいい写真乗せてもらってありがとうございます!
こっそりいただいてます!
そしてアップ遅くなってすいません。。。
風邪ひいたりたこ焼き食べたりしてました(ゝω・) テヘペロ
  

Posted by mi-o at 22:30Comments(4)TEAM 主催貸切

2012年04月11日

4/1 OPS貸し切り

こんばんはTEAM PHANTOMのmi -oです
最近は定例会にあまり行かなくなりましたが
4/1にOPSで貸し切りゲームをしました!
22人で!



最近は定例会で
100人近い人数が集まっているらしいOPS。。。。
まぁ人数が多いのもいいんですが
ちょっと多すぎるかもと思っての貸し切りです!
なので極力少人数で!

約1カ月ぶりくらいのOPS
すっかりブッシュは薄くなりましたね。。。
しかも黄色フラッグ付近に新たな道が。。。
なんでも測量が入って草を刈ってしまったとか。。。
トラループ沿いの秘密の通り道は今や公式な道ですねぇ

今回はリーダールールにより
復活戦はなし!
だそうです。

午前はチームを半分に分けて
フラッグ戦をしました!
近距離で行うので決着が早く!
ガンガンにゲームを回すので部活。。。
でも午前中はみんな元気で時間よりも早く準備してました(笑)

午後は3チームに分けて
主に中央においたフラッグをセーフティーに持ち帰り戦と殲滅戦を行い
各チームに団体行動の縛りをつけました。
メンバーが見える範囲で行動する縛りです!
アンブッシュや走りこみが出来にくい状態ですよねぇ
これによりさらにゲームがスムーズに行うことが出来ました。。。
このルール意外といいと思いました!
またやりましょうね!








ということで
4/1参加の皆様お疲れ様でした!
参加ありがとうございます
また貸切やりましょう!
  

Posted by mi-o at 21:41Comments(6)TEAM 主催貸切

2011年09月02日

7/24 OPS貸切

こんばんわTEAM PHANTOMのmi-oです

実はひっそりと貸切も行っていました!
OPS位の広さだとちょっとたくさんは呼べないので
こっそり友好チームにお声をかけさせていただいて
貸切を行いました♪
少人数でやりたいっていうのもあったんですよね(笑)


内容は
コーンをフラッグ位置に設置して
落とすというゲームを取り入れてみました!
前にOPSでやったメガホンを落とすゲームのパクリです!
が。。。。
メガホン以上に倒れません!
しっかり立っています!
ので結局手で倒しに行きました(笑)
そしてメガホンはBB弾に耐え切れなくなり
粉々になったのでそっと破棄されました。。。














そんなかんじでゲームを行いました!
もちろん最後には
『フリーフォーオール』
も行いましたよ!
時間制限付でブッシュ禁止などを取り入れてね!









なかなかこの時季はメンバーも集まりにくいので
たくさん集まって行うゲームは楽しいですよね♪
  

Posted by mi-o at 23:00Comments(0)TEAM 主催貸切

2011年05月04日

5月5日 貸し切り予定③

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

明日はデザートストーム川越の貸切の日です
想像していたよりも
たくさんの人が参加表明をしていただきました!!!!!
そしてSASが閉鎖して
会えなくなってしまった人との再びの出会いです!
とても楽しみにしています
よろしくお願いします!

チームでの貸切のため慣れない進行もあるかもしれません
準備はしていますが
皆様のご協力もお願い致します!

進行はリーダーKOBIが行います
受付はリーダーKOBIとmi-oが行います
TEAM PHANTOMが用意したBB弾は体の大きなNAKAが売っています

それでは
明日はよろしくお願い致します



  

Posted by mi-o at 22:53Comments(4)TEAM 主催貸切

2011年04月24日

5月5日 貸し切り予定②

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです

参加表明をたくさんいただきありがとうございます♪♪♪
SASの定例会くらい人が集まってます!
ちょっと前にふらっと紹介したゲーム内容です
今回は貸切ということで
通常戦だけではなく
ちょっとほかのゲームも織り交ぜてやってみようということで
内容を載せておきます!
当日もリーダーから説明はします!!!!


◆ゲーム内容
・SAS式通常フラッグ持ち帰り戦
・ワンマガジン戦
・メディック戦
(・フリーフォーオール)
 
◆ゲーム時間は20分です

◆チーム分けについて!
午前中はチームごとにだいたい半分にわけて行います!
午後はくじ引きによる完全シャッフルで行います!
(みんな知っている顔ですしたまにはチーム内で敵になってください!)
無線など使用は可能です!

シャッフルによって分かれたチームで無線を繋ぐのはご遠慮ください!
無線を繋げるのは同じ色のチームのみです!



★SAS式通常フラッグ持ち帰り戦
SASでおなじみの
敵フラッグを自陣に持ち帰るゲームです
デザートストームの英字のついているフラッグにホーンと持ち運び可能なフラッグを設置しておきます!

持ち運び可能な敵のフラッグを自陣に持ち帰ってホーンを鳴らすと
ゲーム終了です!
間違って敵のホーンを鳴らしてしまったら
そこでゲームが終了してしますので
気をつけてください!!!


★ワンマガジン戦
単純にフィールドで持ち込み可能なマガジンを
1本のみにする
縛りのあるゲームです!
ルールはSAS式通常フラッグ持ち帰り戦と一緒です。
特に弾数制限はしません!!!!!!!!!!!!!!
なのでボックスマガジンは可です!
持って行く銃をちょっと考えてゲームしてください!
サイドアームのハンドガン・グレネードランチャー・トルネードグレネード
持ち込み可です!
ハンドガンはマガジン1本
グレネードランチャー・トルネードグレネードはモスカート各1個ずつです!
リアルカウントの人は合計300発まで!


★メディック戦
メディックに治療された人のみ生き返り可能なゲームです!
ルールはSAS式通常フラッグ持ち帰り戦と一緒です。
ヒットされた人はその場で立ち遮蔽物扱いです!
その場で立っていてください!
(人間遮蔽物の後ろに隠れてもかまいません!
ただし人間遮蔽物のアウトは各自のタイミングなのでお気をつけてください。)
『メディーーーク!!!!!!!!!!』
『衛生兵!!!!!!!!』
などと声を出すことは可能です!
メディックを呼んで治療してもらってください!
メディックに治してもらえば
復活は何度でも可能です!
(メディックが白テープを腕にまいてくれます!)
ヒットされてもしメディックがきてくれそうに無い(敵陣近くなど)場合
あきらめがついたら自分の判断でアウトすることが可能です。
メディックは各3人ずつ相手チームの指名によって決めさせてもらいます!
メディックには目立つよう
まちまきを巻いて
治療用の白テープを持ってもらいます!
ヒットされた人を治療してまわってください!
治療方法は白テープを腕に一周です!
(白いテープは重ならないように巻いてください!)
メディックには復活はありません!
1度ヒットされたらアウトをお願いします!



★(フリーフォーオール)
自分以外全員敵!!!!!!!!!!
殲滅戦です!
同盟を結ぶのは可!
ただし最後の一人になるまで戦ってもらいます!
砂漠と街フィールド全体を使って実施!
はじめの3分間でポジション決めをして
10分で街フィールド閉鎖!
砂漠のみのゲーム展開!
さらに
砂漠フィールドの半分を閉鎖!
閉鎖側に残された人はヒット扱いです!
(時間でお金のもらえる逃走を思い浮かべてください)
というゲームを取り入れようと思っていたのですが。。。。。
想像以上の人の集まりなので
これは無しの方向で話が進みつつあります。。。。。







当日は状況よって変更などがある場合もありますので
ご協力おねがいいたします♪♪♪



参加の書き込みは
5月5日 貸し切りの予定の方へお願いします
お弁当は24日の今日でしめきります!
コメントにお弁当の書き込みが無い人は
ご自身で昼食のご用意をお願いします!
参加人数に変更がある場合
また
参加が出来るようになった人も
当日参加していただいてかまいません!
4日までにわかった場合書き込みしていただけると助かります!
ただ
お弁当発注は24日で締め切るので
当日は昼食を持参でお願います!
  

Posted by mi-o at 13:27Comments(7)TEAM 主催貸切

2011年04月07日

5月5日 貸し切りの予定

5月5日(祝)
デザートストーム貸し切りのお知らせ


2011/5/5(祝)
デザートストーム川越
〒350-1101 
埼玉県川越市大字的場字池辺通り3531
080-4096-3895
関越自動車道「川越IC」狭山方面下車から約3.5km!車で約10分


第3回 TEAM PHANTOM主催 SURVIVAL GAME
参加費:¥3500
    (女の子と子供は人数によっては変動ありです!)→¥1500になりました!
集合時間 AM9:00
開始時間 AM10:00
利用時間 AM9:00~PM17:00

昼食:持参(予約可 1食300円唐揚げ弁当のみ)
   バーベキュー・コンロ使用可(貸し出しは無いので持込み!)

18歳未満は保護者同伴で参加可能です

初めての方
服装→迷彩服またはそれに準ずるもの(保養効果の高い長袖、長ズボン推奨)
シューズ→くつ底の厚いブーツまたはシューズ
フィールド内は必ずゴーグルを着用
BB弾は完全バイオBB弾のみ使用可

*レンタル装備
装備一式(ゴーグル・迷彩服・電動銃 βスペツナズ一式・バイオBB1700発付)  ¥3500
電動銃 βスペツナズ (250発マガジン・バッテリー・バイオBB弾1700発付)   ¥2500
迷彩服上下   各¥500
ゴーグル    ¥500

*販売
エクセル バイオBB弾0.20g(1,700発入)   ¥1000
エクセル バイオBB弾0.20g(3,700発入)   ¥2000
エクセル バイオBB弾0.25g(1,500発入)   ¥1000

エクセルバイオBB弾は
TEAM PHANTOMでも1箱用意します
1袋¥800です!

4月24日までに参加人数(年齢と性別)をコメントに書き込んでください!
※弁当を頼む方もコメントに書きこみお願いします!

よろしくお願いします♪
是非またみんなに会えることを楽しみにしています♪

5/3追記
女の子と子供は人数によっては変動ありです!→¥1500になりました!
よろしくお願いします♪

  

Posted by mi-o at 15:02Comments(51)TEAM 主催貸切