スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月19日

11/13 BABY SEALs 貸切

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです!
先週の日曜日ははBABY SEALs 主催のOPSサバゲーです!


TEAM PHANTOMからは
KOBI・mi-o・HIRO・TAKE・KISSY&F-03
HIROさんTAKEぴろくんおひさしぶりです!

夏は暑かったし
日曜日はあいにく天気が悪くなかなかサバゲーできませんでしたが
13日はサバゲー日和!
11月のくせに暑かったですね!
ガスガンにとっては今年最後の打ち収めかもしれません。


13日のゲームルールを説明します。

今回はフラッグ攻防戦をします。

〜基本ルール〜
・全体を3チームに分け、2チームを合同で攻め側、1チームを守り側とします。

・フラッグは赤フラッグ、白フラッグとこの2つを結んだ後ろ側に1箇所設けます。

・制限時間は20分。攻め側は、時間内に全てのフラッグをタッチする事。守り側は1箇所でもタッチされずに残っていれば勝利とします。

・攻め側は黄色フラッグ。守り側は3箇所どこからでもOKです。(複数場所からのスタートも可)

.弾数は、銃1丁に付き600発まで。なお、フィールドに装備して入った銃は、フィールドから出るまで、装備し続けて下さい。
※例えば、電動ガン3丁装備してフィールドに入った場合、1800発まで撃つ事が出来ます。しかし、途中で置いて行く事は出来ません。火力を取るか、機動力を取るかは、アナタの戦い方次第です。

っていう感じで!
完全にコピペして貼ってますがなにか?
3チーム分けの攻防戦といえばBABY SEALs って感じですよね
一緒にサバゲーしてくださった方
お疲れ様です!
一緒に遊んでくれてありがとうございます♪
UMETsさん懲りずにまた貸切りやってください!
うちでの貸しきりは。。。。。
打ちたい病の人が増えたら考えます!




↑この日体調の悪いリーダーはぐったりしてたんですが
あいかわらず撃ちまくってました。。。
  

2011年11月05日

11/3 UNION

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです
1ヵ月半ほど
予定が合わなかったり
雨が降って中止になったりして
ご無沙汰していた
サバゲーに
久しぶりに行ってまいりました♪
KOBI・mi-o・TOMOYA・AKIです




急遽前日に決定した千葉のUNION
デザートユニオン+ユニオンベース★コラボ定例会
そう
隣同士にある
デザートユニオンとユニオンベースを使ってのサバゲーです!
めちゃめちゃ広いです!!!!!!!!
ベース方面を使用することが多かったですけど
ユニオンベースも楽しめて
デザートユニオンも楽しめて
一石二鳥ですよね♪
参加人数は170名くらいとの事でした!
多いです。。。
でも人数多いからポジション取りとか上手くいけば
ボーナスステージ!!
さすが千葉ってことだけあって
女の子も沢山いましたね♪
絡むことはなかったですけど。。。。
あっ!
敵になっちゃたけどピンクのメイドさんいましたね♪



デザートユニオン側はこんな感じ!

戦車的なものも!




11月で気温もちょうどよくなってきて
まさにサバゲーな季節ですね!
今月はUMETsさんの貸し切りもありますしね!

  

Posted by mi-o at 13:18Comments(2)UNION BASE