スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月05日

11/3 UNION

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです
1ヵ月半ほど
予定が合わなかったり
雨が降って中止になったりして
ご無沙汰していた
サバゲーに
久しぶりに行ってまいりました♪
KOBI・mi-o・TOMOYA・AKIです




急遽前日に決定した千葉のUNION
デザートユニオン+ユニオンベース★コラボ定例会
そう
隣同士にある
デザートユニオンとユニオンベースを使ってのサバゲーです!
めちゃめちゃ広いです!!!!!!!!
ベース方面を使用することが多かったですけど
ユニオンベースも楽しめて
デザートユニオンも楽しめて
一石二鳥ですよね♪
参加人数は170名くらいとの事でした!
多いです。。。
でも人数多いからポジション取りとか上手くいけば
ボーナスステージ!!
さすが千葉ってことだけあって
女の子も沢山いましたね♪
絡むことはなかったですけど。。。。
あっ!
敵になっちゃたけどピンクのメイドさんいましたね♪



デザートユニオン側はこんな感じ!

戦車的なものも!




11月で気温もちょうどよくなってきて
まさにサバゲーな季節ですね!
今月はUMETsさんの貸し切りもありますしね!

  

Posted by mi-o at 13:18Comments(2)UNION BASE

2011年05月03日

4/29 UNION BASE

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

千葉にあるUNION BASEに4月29日に行ってきました!
前日に2週くらいサバゲーの出来なかった
リーダーが撃ちたい病を発症した為
やっているフィールドを探し当てて
たどり着きました!
ついでに28日に29日に誕生日なNAKAさんの誕生日会に急遽呼んだ
レッドショルダーの前田くんも一緒に行きました!
現地で同じレッドショルダーのT親子とも会いました!


KOBI・mi-o
レッドショルダーの前田君・T親子(パパ)


軍用基地風のテントがたくさん置いてるフィールドです!
ちょっとした森林フィールドと高台によって
チームによる動きがすごくキーになりそうなフィールドでした。
まあ
今回チームとしてはわたしとリーダーだけなんで
私は高台から全体の動きの連絡くらいしかしてませんが。。。


リーダーは身長が大きいから
テントの上に銃をおいてらくらく狙撃してました。。。


天気がいいとテント内と外で明暗がはっきりするようで
ポジションによっては
ボーナスステージです!

この日リーダーはのどを被弾しました。。。。
痛そうですね。。
50mくらいスタートダッシュして
はぁはぁしてたら
ちょーどのどに入ったみたいですよ!
何が起こるかわかりませんよね。。。。。
フェイスマスクはアタッカーには必須かも。。。。

貸切もあさってになりました
よろしくお願いします!


  

Posted by mi-o at 19:35Comments(8)UNION BASE