2011年11月05日

11/3 UNION

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです
1ヵ月半ほど
予定が合わなかったり
雨が降って中止になったりして
ご無沙汰していた
サバゲーに
久しぶりに行ってまいりました♪
KOBI・mi-o・TOMOYA・AKIです
11/3 UNION
11/3 UNION


急遽前日に決定した千葉のUNION
デザートユニオン+ユニオンベース★コラボ定例会
そう
隣同士にある
デザートユニオンとユニオンベースを使ってのサバゲーです!
めちゃめちゃ広いです!!!!!!!!
ベース方面を使用することが多かったですけど
ユニオンベースも楽しめて
デザートユニオンも楽しめて
一石二鳥ですよね♪
参加人数は170名くらいとの事でした!
多いです。。。
でも人数多いからポジション取りとか上手くいけば
ボーナスステージ!!
さすが千葉ってことだけあって
女の子も沢山いましたね♪
絡むことはなかったですけど。。。。
あっ!
敵になっちゃたけどピンクのメイドさんいましたね♪

11/3 UNION
11/3 UNION
デザートユニオン側はこんな感じ!
11/3 UNION
戦車的なものも!
11/3 UNION
11/3 UNION
11/3 UNION

11月で気温もちょうどよくなってきて
まさにサバゲーな季節ですね!
今月はUMETsさんの貸し切りもありますしね!





同じカテゴリー(UNION BASE)の記事画像
4/29 UNION BASE
同じカテゴリー(UNION BASE)の記事
 4/29 UNION BASE (2011-05-03 19:35)
Posted by mi-o at 13:18│Comments(2)UNION BASE
この記事へのコメント
最近ユニオン系にはサッパリ行ってないな。たまには行きてぇ~。
Posted by F-03 at 2011年11月07日 22:39
F-03さん
なかなか距離あるから行きにくいし今回は突然だったからまた機会があれば一緒に行こうよ!
Posted by mi-omi-o at 2011年11月09日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。