スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月14日

10/17 OPS

こんにちはTEAM PHANTOMのmi-oです
お久しぶりです!

サバゲーの季節になりました♪
今年の夏は行ってませんがやめてませんよー!

9/16にはVISIONにも行ってますー
ブログはアップしませんでしたけど。。。
写真がなかったから。。。
今回は写真撮ったのでアップします!

KOBI.mi-oに今回初サバゲーの2人です


久々のOPS
ちょっと変わりましたね!
ブッシュが少なくなったのは前回も変わらずですが
入って右側が少しフィールド減ってました(笑)
あとネット的なバリケードできてました
とかちょっとずつ変化が!!





この日は朝から雨で開催には不安な天気模様だったんですが
雨でもやる気満々の2人に導かれ参戦!
小雨というかがんがん雨の中
着々とゲームは進められました。。。
足元はすべるわ
ゴーグルは曇るわで
コンディションはめちゃくちゃ悪かったんですが
それでも40人くらいは集まっちゃうんですねぇ!
雨の中貴重な体験でした。。。
  

Posted by mi-o at 15:40Comments(7)OPS