2012年02月22日

2/19 OPS

こんにちはTEAM PHANTOMのmi-oです
昨日は天気も良くてサバゲー日和だったのか90人オーバーでのサバゲーでした
TEAM PHANTOMからは
KOBI・mi-o・NAKA出の参加です!

一緒にサバゲーをしたい女の子がいるから
一緒に参加してほしいとの声からいってきました!
女の子の中でも
サバゲーに興味はあるけど周りの人がやったことないからできないとか
まったく興味がないとか
誰かがやっているからやる
とか
いろんな声がありますよね!
ちなみにあたしは
仲間はずれはいやだからやる!でした(笑)

なので今日は『はじめてのサバゲー』をお手伝いです!
まっ結果からいえば
特にそんなにお手伝いしなくても
あたしよりガンガン前に行って楽しんでいたのでなによりでした♪
やったことといえば
休み時間にちょいちょい話すことと
ちょっとしたアドバイスかなぁ。。。
トイガンの扱いは他の人が教えたほうがうまいですしね!
2/19  OPS

今回も人が多いので
復活戦を主におくゲームでした。。。
はじめの10分ほどは、だいたいひなたぼっこしてるか
井戸端会議してるかのどっちかですけど。。。
アタッカーさんに敬意をはらいつつ
残り10分から3分あたりでつっこみをかけるのが主です!
たまーにリーダーに怒られたり
おにいさんにいじられたりしますけど。。。

2/19  OPS
2/19  OPS

今日来た女の子は楽しそうにまたやりたいって
行ってくれたので
またお会いできるのを楽しみにしています!
次回一緒にサバゲーができればいいですねぇ!




同じカテゴリー(OPS)の記事画像
10/17 OPS
1/8 2/5 OPS
12/25 OPS②
12/25  OPS
7/3 OPS
6/5 OPS
同じカテゴリー(OPS)の記事
 10/17 OPS (2012-10-14 15:40)
 1/8 2/5 OPS (2012-02-12 15:21)
 12/25 OPS② (2012-01-03 17:32)
 12/25 OPS (2011-12-25 23:52)
 7/3 OPS (2011-07-10 12:43)
 6/5 OPS (2011-06-10 21:41)
Posted by mi-o at 16:49│Comments(2)OPS
この記事へのコメント
OPSは最高ですね!!楽しいブログありがとうございます(^^)/
Posted by 大日本本営 作戦参謀 at 2012年03月02日 05:06
大日本本営 作戦参謀さん

こんにちは
最近は定例会に行く機会も減ってしまいましたが
OPSは立地条件もよく
良い高低差もあるので
楽しくサバゲーさせてもらってます!
ブログ読んでくださってありがとうございます!
Posted by mi-omi-o at 2012年04月11日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。