スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月28日

2/27SAS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

2/27のSASはとうとう
100人越えましたね。。。。
お昼の時には110人だよーーって言ってました。。。。
でも
さすがに多いですね。。。。
ポジションどりに必死だったうちは
スタートダッシュせずに
見ていることにしました。。。。
なので
1戦目はびっくりするぐらいおされてしまい
フラッグ前で防衛線を張りました!
あっちからもこっちからも弾が飛ぶ状態で
なんだか20分が長く感じましたが。。。
守りきりました!
そんなTEAM PHANTOMのメンバーは本日9人です!

KOBI・mi-o・NAKA・HIRO・TOMOYA・AKI・MASA・HIDEO・AKIMI
+富士支部(KOMAさん・TAKAちゃん・TOMYさん)・F-03さん

もちろん友好チームの
富士支部
BABY SEALs
DEVGRU#1さんのとこ
で身内は多かったんですけどね。。。。
お互い無線はつけてあるはずなんですけどね。。。。。
『今中央から押してるから山からも攻めよう!』
が地声で。。。。
『バッテリー交換したほうがいい?』
は無線!!!
ってつっこみどころ
が多く本日も
DEVGRU#1さんにはおおいに笑わせていただきました!!!!!
ありがとうございます。








しかし
季節だからですかね。。。。。。
花粉症ではないとと信じている
私にも心が折れそうなほどの
くしゃみがでました。。。。
SASの周りはたくさんの杉が見れるんです。。。。
花粉症のMASAはだいぶやられていたみたいでしたよ!
花粉症対策もしていたほうが無難です!
特にティッシュはお鼻にやさしく箱でお持ちいただくのがベストです!


  

Posted by mi-o at 22:59Comments(13)SAS

2011年02月23日

2/20 SAS③

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

SASの定例会の後は
反省会という名の
お食事会があります!
まあ
今日は
「こうだった!」
「あーだった!」
とかいってる
この時間は楽しいモンです♪



MASAは今週目覚めたらしいです。。。。





ダットサイトで敵を狙ってキルすることを。。。。。。







。。。。。。。おっそ!
っていうか
いつも
「狙って撃って!!!!」
って言っていたんですけど。。。。
彼はようやくその意味を理解してくれたらしいです!
よかった♪

はじめて見たときは
そのダットサイトは飾りか!!!!
って頭を後ろからパーーンってしたい気持ちを
抑えるのに必死でしたよ!
そのちゃんと狙って撃ってる写真&動画もありました!



まあ
狙ってる?
若干あやしいですけど。。。。。。


そうそう
この前ブログで
NAKAさんはコメントでこんなことを言ってました!

↓↓↓
走って、足がもつれて、こけそうになったけど、M14を杖代わりにして大転倒はまぬがれました(笑)

デブは無理して走らない方がいいって事を学びました



しかしまぁ、予想以上に足がもつれた…
↑↑↑


それって
まさか!!!!
こちらですか!?


coyoteさんがちゃんと
撮っていました。。。。。

ゲームに夢中になると
つい
自分のことを過信しすぎるのか
わたしもよくこけますが
まだ銃は無事のようです!
他の人たちが転ぶのをたまに見かけるので
このゲームにはつきものですね!
足元には注意しましょう!

NAKAさん
怪我には気をつけてくださいね!
あと膝に水がたまらないように(笑)

  

Posted by mi-o at 21:04Comments(13)SAS

2011年02月22日

2/20 SAS②

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今回もcoyoteさんからいただいた写真です!
全然写真が撮れなかったので
すんごく助かってます!!!!!!!
意外とうちのチームは見ているらしく
ブログのアップが滞ると苦情と催促がでます。。。。。

ってことで
この写真たちは
川側ですんごく弾を使ったときのです!
私4つ目のめちゃ予備のピンクのマガジン出しました。。。。
全部多弾マガジンなのに。。。。
黒のM4ハイサイクルにメタリックピンクのマガジン。。。。。

いやいや
話がずれました。。。。
写真です!!







今回
本当に他のチームと一緒になって
攻め込んだり作戦を立てたりすることがことができました!
はじめて一緒にやった方も
いるんじゃないでしょうか♪

私チームの中では
伝令かって言うほど
知らない人に今の状況を聞いたり伝えたりしてます。。。
なので
無視されるとしょぼーんってなります。。。
まあ
復活も早いのですけど!

みんなと話しながらやると楽しいんですよ!!
せっかく同じチームになれたんですし!
『クリア!!!』
の声には
『ナイス!!』
の一言で返すと即席でも強いチームになる気がします♪
  

Posted by mi-o at 21:31Comments(4)SAS

2011年02月20日

2/20 SAS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今日もSASです
今週もちょっと少な目の4人です!

KOBI・mi-o・NAKA・MASAとcoyoteさん

今日は戦力がお互い同じくらいだったので
ゲーム中にカメラを構えている余裕がなかったです。。。。
気をぬくとやられます。。。。
フラッグやら全滅やら時間切れやらで
いきなりヒットされることもしばしばでしたが
なんだか楽しい一日でした♪♪♪







ちなみに
何回も言うようですが
今日は気を抜くとやられそうなかんじの
ゲーム内容だったので
唯一撮れた写真はタワー横のだけです
かっちょいい
写真なんでゲーム中は無理でした。。。。
  

Posted by mi-o at 21:43Comments(6)SAS

2011年02月18日

2/13 THANK YOU SAS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmiーoです
今日は休みだったのでまとめて2度の更新です!

今日は写真の整理をしていました!
サバゲーの写真がもりもりあったものですから。。。。

私がサバゲーを始めたのは6月末
KOBI・mi-o・NAKA・HIROの4人ではじめました。
SASにはじめてきたのは暑さのこたえる7月に
私とリーダーのKOBIと一緒にきました
ちょうどお昼休みからハンドガン戦のころに
到着した私たちを出迎えくれたのは
スミソン大尉でした♪

去年の夏は暑かったですね。。。
夏も毎週のように参加していたんですけど。。。
よく熱中症にならなかったなぁと思います。。。。。

このときから
SASをホームにしています!
今日SASで楽しくサバゲーをさせてもらっているのは
スミソン大尉・オールスターのみなさん
そしてオールスターを利用しているチームのみなさんのおかげだと思います
ありがとうございます♪

みんなと一緒にサバゲーをしているのが楽しくて
チームを発足し
いまや20人ほどのチームになりました♪
千葉にはフィールドも多く魅力的ではありますが
SASでなければ
ここまで人数が増えなかったと思います。
友好チームもできましたし
SASに来れば必ず会える
顔なじみの方もたくさんできました。

そんな
気持ちを込めての
2/13 バレンタインイブのクッキーでした。


今はサバゲーにとっていい季節で
定例会の人数も毎回多くて
運営は大変だと思います。

ですが
毎週の定例会
土曜の朝練
夜戦
などプレイヤー目線でさまざまなことをしていただいてます。

TEAM PHANTOMはもうだいぶ常連です
なので
できる限りのことはバックアップしていきます

新しく来るチームへ
これからはじめるサバゲーマーに
SASの魅力が伝わるように♪

  

Posted by mi-o at 21:04Comments(4)SAS

2011年02月18日

2/13 SAS②

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今週はAKIが初フラッグゲットしました!

最近はチームでフラッグアタックすることが
増えたので
その分初フラッグゲットの期間が短くなってます。。。
私は初に3ヶ月
単独ゲットに4ヶ月かかってます。。。。
最近は援護しているほうが多いです

今週もcoyo-teさんに画像もらいました!
いつもありがとうございます!










  

Posted by mi-o at 18:34Comments(1)SAS

2011年02月15日

2/13 SAS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです!

2/13SASに行ってきました!
積雪や雨の影響で心配だった地面のぬかるみは
気にするほどではなかったです!
というか
SASはすばらしく水はけがいいので
気にはしていなかったんですけどね!
午前中は寒いので少し霜とかが残っていましたけど
お昼過ぎからはぽかぽか陽気に
ひなたぼっこ気分でのサバゲーになりました!

今回参加はKOBI・mi-o・TOMOYA・AKI
の4人でちょっと少なめです

そこは友好チームのみんながいるので
さびしくはないです!!

そして
わきあいあいと
みょーに掛け声の多い赤チームの結成になりました


TEAM PHANTOMは午後トランク戦後から
都合上黄色チームに移動したんですが。。。。
なにやら
それがさらに赤チームに油を注いだのか。。。。
フラッグ戦というか。。。
TEAM PHANTOM狩り。。。。

『バス裏に敵!』

『1時方向に敵!!』

『鳥小屋にファントム!!!!』



って
マト。。。。ですか。。。


っていわれて黙っている
TEAM PHANTOMではないです!
攻めにいけないなら徹底抗戦です!
フラッグ前に数人配置で死守!!


まぁ
最後のハーフ戦では
RYOくんに完全にしてやられましたね。。。。
後ろからの打ち込みなんて!
やられました。。。。
しかもTEAM PHANTOM 3人!

また
RYOくんの胸には星がキラッと。。。
TEAM PHANTOM狩の称号が。。。


次回には
必ず挽回を!
としっかり心に刻みました。。。

  

Posted by mi-o at 01:39Comments(6)SAS

2011年02月10日

2/6 SAS②

こんにちわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

2/6の続きです!
今回も動画撮ってます!
撮影者はTOMOYAです。

2011.2.6SAS.TOMOYAver


ずっとSASでいう『トリゴヤ』からの映像で
敵が見えにくいですね。。。(笑)
山側から攻めるにあたってトリゴヤをゲットするのは
大事なんで
自然と最前線になりやすいですし
そこから先に進みにくいので
こういう映像にはなってくるんですけど。。。
見てる方は退屈になっちゃうかもなんで
そこらへんはご了承くださいね♪





  

Posted by mi-o at 21:02Comments(0)SAS

2011年02月09日

2/6 SAS

こんにちわ
TEAM PHANTOMのm-ioです

2/6はSASに行ってきました!
といってもわたしは不参加です。。。
チーム7人で行っています!

KOBI・NAKA・HIRO・TOMOYA・AKI・HIDE・AKIMI

今回フラッグゲットがでました
HIDEです!
途中M4をグロックに変えてダッシュでフラッグを取りに行ったようですよ♪
まだはじめて間もないのに
早いですね♪


他にも
HIRO TOMOYAはフラッグゲットしたんですが
敵を全滅させてしまった為に
不成立だったようです。。。

なんだか
強い一日だったようですね!






次回。。13日の日曜日はSASです!
2週空いたわたしですけど
来週は参加します♪

  

Posted by mi-o at 22:51Comments(2)SAS

2011年02月01日

1/30 OPS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです


1/30はサバゲーには参加しなかったんですが
TEAM PHANTOMではOPSに行ってきました!

KOBI・NAKA・HIRO・TAKE・MASA・97・MUR
7人の参加でした!
MASAは背後霊みたいですね。。。。
OPSの参加者は28人だったそうです!
いつもより多いとか。。。。
フィールドは斜面らしく
斜面の下と上にフラッグがあるそうです!
スタートに行くのも斜面なのでちょっとハード。。。
そう。。いつものSASは平面なんです。。。

聞いた話だと
メディック戦なんていうのがあるとか♪
衛生兵がヒットされた人を助けに行く!!!
ヒットされた人は
『衛~生~兵~』OR『メ~ディッ~ク』
って助け声をあげて待つか復活ポイントに行く!
っていうのがルールみたいなんですが
動画を見ていたら
ちょっと面白そうです!
っていうか
わたしも言いたい!!!!!!
そんな動画もアップします♪

2011.1.30.OPSメディック戦.メタルキングver


まだ行った事ないフィールドとか
たくさんあるけれど
なんだか新鮮なきもちですね!
今回は参加でしなくて残念です。。。。
  

Posted by mi-o at 23:34Comments(3)OPS