2011年02月22日

2/20 SAS②

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今回もcoyoteさんからいただいた写真です!
全然写真が撮れなかったので
すんごく助かってます!!!!!!!
意外とうちのチームは見ているらしく
ブログのアップが滞ると苦情と催促がでます。。。。。

ってことで
この写真たちは
川側ですんごく弾を使ったときのです!
私4つ目のめちゃ予備のピンクのマガジン出しました。。。。
全部多弾マガジンなのに。。。。
黒のM4ハイサイクルにメタリックピンクのマガジン。。。。。

いやいや
話がずれました。。。。
写真です!!
2/20 SAS②
2/20 SAS②
2/20 SAS②
2/20 SAS②
2/20 SAS②
2/20 SAS②

今回
本当に他のチームと一緒になって
攻め込んだり作戦を立てたりすることがことができました!
はじめて一緒にやった方も
いるんじゃないでしょうか♪

私チームの中では
伝令かって言うほど
知らない人に今の状況を聞いたり伝えたりしてます。。。
なので
無視されるとしょぼーんってなります。。。
まあ
復活も早いのですけど!

みんなと話しながらやると楽しいんですよ!!
せっかく同じチームになれたんですし!
『クリア!!!』
の声には
『ナイス!!』
の一言で返すと即席でも強いチームになる気がします♪




同じカテゴリー(SAS)の記事画像
3/27 SAS ラストゲーム⑤
3/27 SAS ラストゲーム④
3/27 SAS ラストゲーム③
3/27 SAS ラストゲーム② 夜戦
3/27 SAS ラストゲーム
3/6 SAS② ~ 3/13 SAS
同じカテゴリー(SAS)の記事
 3/27 SAS ラストゲーム⑤ (2011-04-09 17:38)
 3/27 SAS ラストゲーム④ (2011-04-02 16:26)
 3/27 SAS ラストゲーム③ (2011-04-01 23:09)
 3/27 SAS ラストゲーム② 夜戦 (2011-03-31 01:16)
 3/27 SAS ラストゲーム (2011-03-27 23:40)
 3/6 SAS② ~ 3/13 SAS (2011-03-18 21:27)
Posted by mi-o at 21:31│Comments(4)SAS
この記事へのコメント
俺すごくね!?


車のボンネットに隠れきれてねーし…ガハハハハ
Posted by NAKA at 2011年02月23日 15:25
最近よく同じチームでやりますが
今回ほど一緒に動いたことはないですね(^∇^)
mi-oさんと二人しか残らなかった山の防衛や
あと覚えてるのは最後のハーフ二戦の内一戦で
僕や数人山側から攻めた際に赤い車まで来た時に
チームワークなのか川側から攻めた仲間ほぼ全員に銃を向けられ撃たれたことかなwww
攻めが上手く行き過ぎるとありがちですが
あの一戦ほぼ全員生きてるなんてかなり上手く行ったみたいですね(^_^;)
Posted by RYOです at 2011年02月23日 18:19
NAKAさん

NAKAさんは隠れられなくても
わたしはNAKAさんの後ろに隠れられますよ♪♪♪
Posted by mi-omi-o at 2011年02月23日 23:05
RYOくん

今回は相手チームが強かったから
より結束が強かったですね!!!
あとから納得したんですけど
相手チームに共同ユニットがいたじゃないですか~
2桁は強いよ。。。。。
さすがです。。。。
でもうちのチームワークも負けなかったですね♪


味方なのに敵と勘違いして
すいませんでした。。。。。。!!!!!!!
フラッグアタックしてるときに別方向から走ってきたから
「動くものは撃て」モードに入ってました。。。。。


そうそう
「久しぶりに着たけどココ変わったね~
楽しいよ!」
っていうほほえましい人もいましたよ!
Posted by mi-omi-o at 2011年02月23日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。