2012年04月11日

4/1 OPS貸し切り

こんばんはTEAM PHANTOMのmi -oです
最近は定例会にあまり行かなくなりましたが
4/1にOPSで貸し切りゲームをしました!
22人で!

4/1 OPS貸し切り

最近は定例会で
100人近い人数が集まっているらしいOPS。。。。
まぁ人数が多いのもいいんですが
ちょっと多すぎるかもと思っての貸し切りです!
なので極力少人数で!

約1カ月ぶりくらいのOPS
すっかりブッシュは薄くなりましたね。。。
しかも黄色フラッグ付近に新たな道が。。。
なんでも測量が入って草を刈ってしまったとか。。。
トラループ沿いの秘密の通り道は今や公式な道ですねぇ

今回はリーダールールにより
復活戦はなし!
だそうです。

午前はチームを半分に分けて
フラッグ戦をしました!
近距離で行うので決着が早く!
ガンガンにゲームを回すので部活。。。
でも午前中はみんな元気で時間よりも早く準備してました(笑)

午後は3チームに分けて
主に中央においたフラッグをセーフティーに持ち帰り戦と殲滅戦を行い
各チームに団体行動の縛りをつけました。
メンバーが見える範囲で行動する縛りです!
アンブッシュや走りこみが出来にくい状態ですよねぇ
これによりさらにゲームがスムーズに行うことが出来ました。。。
このルール意外といいと思いました!
またやりましょうね!

4/1 OPS貸し切り
4/1 OPS貸し切り
4/1 OPS貸し切り
4/1 OPS貸し切り
4/1 OPS貸し切り
4/1 OPS貸し切り

ということで
4/1参加の皆様お疲れ様でした!
参加ありがとうございます
また貸切やりましょう!




同じカテゴリー(TEAM 主催貸切)の記事画像
1/4 OPS 貸切 ②
1/4 OPS 貸切
7/24 OPS貸切
5月5日 貸し切り予定③
5月5日 貸し切り予定②
5月5日 貸し切りの予定
同じカテゴリー(TEAM 主催貸切)の記事
 1/4 OPS 貸切 ② (2013-01-07 22:21)
 1/4 OPS 貸切 (2013-01-06 22:30)
 7/24 OPS貸切 (2011-09-02 23:00)
 5月5日 貸し切り予定③ (2011-05-04 22:53)
 5月5日 貸し切り予定② (2011-04-24 13:27)
 5月5日 貸し切りの予定 (2011-04-07 15:02)
この記事へのコメント
久しぶりの更新お疲れ様です
貸切いいですね
2日続けての休みがあったら参加したいです
Posted by RYOです at 2012年04月12日 11:24
書き込み遅れてさーせん。

貸し切りゲームの開催ありがとうございました。

非常に楽しかったですッ!!

また、来月宜しくお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、肉はこっちで焼きますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by UMETs at 2012年04月16日 20:25
ゲーム進行お疲れ様でした。

さすがチームファントム。
進行
も馴れたものですね。

もう、定例ですね

また来月ですね。


あ、肉はこっちで焼きますよ。
Posted by UMETs at 2012年04月17日 17:49
進行お疲れ様でした。

進行役も馴れたものですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

もう、定例で化すね。( ̄ー ̄)ニヤリ

来月ですね。( ̄ヮ ̄)ニヤリ


あ、肉はこっちで焼きますよ。
Posted by UMETs at 2012年04月17日 17:53
RYOくん
久々ー♪
サバゲーしてないから更新がないんですよー!
2日とか休みあったら上京してねぇ(*^^*)
Posted by mi-omi-o at 2012年04月17日 21:31
UMETs さん

さーせん
このブログ承認制なんで(笑)
でもせっかくなんで全部のせておきました!
Posted by mi-omi-o at 2012年04月17日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。