2012年02月12日

1/8 2/5 OPS

こんにちはTEAM PHANTOMのmi-oです

1カ月ぶりのブログの更新です。。。
サバゲーに行ってなかったわけではないんですけど
全然写真撮ってないんですよね。。。

って事で
オールスターのスミソン大尉のブログからこっそり頂いたのをアップしつつ
この1カ月で行ったサバゲーを振り返りましょう!
1/8 2/5 OPS
っていっても
OPSにしか行っておりません!!
1/8と2/5ですね!
最近のOPSはさらにブッシュが薄くなりました!
夏にはなかった道があちこちで出来ていて
もう隠れているのに見えてます(笑)
あっ!
でも新しいバリケードも設置されてましたよ!!!!!!
前のバリケード倒れちゃったりしていて心細かったですもんね。。。

先週の日曜は日和も良くサバゲー日和でしたね!
参加者も多く80人くらいいましたでしょうか?
ゲーム内容は
3陣地奪取戦(復活あり)
ポリタンク戦
2陣地奪取にカウンター押しまくり戦
って感じだったと思います。。
どれもひと癖あるゲームだったので
うまく説明は出来ないですが。。。

通常フラッグ戦は行いませんでした。。。。

人数も多いしみんなで楽しめるように
スタッフさんが考えてくれた様なんですが
さすがにOPSに80人越えてくると多いですね(笑)

そうそう
ミニガン持ってる人がうちのチームに居ましたね♪
ついつい見ちゃいますよね!
あぁ敵じゃなくてよかった♪
あんなのにヒットされたら泣いちゃいます。。。
ついついガン見てたら
撃たせてもらえました♪
恐ッ!
めっちゃ球出る!
めっちゃ音する!
持ち主さんは1日でBB弾を1箱撃った事もあるんですって!!!!!
すごいなぁ
夜戦もやるとか。。。
いや。。。是非遭遇はしたくないです!
撃たせてもらったついでに
フル装備でしょわせてもらいました!(リュックにバッテリー入ってる使用です)
30キロとか?
感想は意外と安定しているので
普通に歩く分には問題なさそうでしたが
この装備で山登ったり降りたり座ったりとか無理です!
写真は。。。撮れば良かったなぁ。。。
なかなか出合う事もなかったのに。。

2月ともあって大学生もいましたね!
若いよ♪
19歳の女の子もいて
なんと大学のサバゲー部に所属しているんですって!
すごいなぁ!
ホントにサバゲー大好きって感じで楽しんでたので
ほほえましかったです♪♪♪

とまぁ
ながながしていましたが
今度はちゃんと写真も撮ってアップしたいと思います!




同じカテゴリー(OPS)の記事画像
10/17 OPS
2/19  OPS
12/25 OPS②
12/25  OPS
7/3 OPS
6/5 OPS
同じカテゴリー(OPS)の記事
 10/17 OPS (2012-10-14 15:40)
 2/19 OPS (2012-02-22 16:49)
 12/25 OPS② (2012-01-03 17:32)
 12/25 OPS (2011-12-25 23:52)
 7/3 OPS (2011-07-10 12:43)
 6/5 OPS (2011-06-10 21:41)
Posted by mi-o at 15:21│Comments(0)OPS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。