スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月11日

BB-JUNGLE貸切 ②

TEAM PHANTOM
mi-oですicon12


11月7日のBB-JUNGLEの貸切の写真です!!

参加チームの
第一機械。。。。。大隊。。。。
うん
タカちゃんチーム
です













あたしの大好きなチームのひとつです♪
毎度お世話になってます!
山梨からの参戦ありがとうございます
朝がはやかったり
前のりしてたり。。。。
お疲れ様です
TEAM PHANTOM対その他の人の防御戦は
コマさんのベレー帽のバッチが目立ってましたけど
その分さらに
怖かったです。。。。
他は味方でとても心強かったです!!
たくさん学ぶことがあって一緒にゲームできて楽しかったです♪
また是非一緒にやりましょうね!!


  

Posted by mi-o at 00:58Comments(0)BB-JUNGLE貸切②

2010年11月10日

BB-JUNGLE貸切 ①

TEAM PHANTOM
mi-oですicon12


11月7日のBB-JUNGLEの貸切の写真です!!
朝からつけっぱなし終わるまで炊きっぱなしのBBQicon28
各自で食材はお願いします
っていうムチャなお願いにもみなさん快く受け入れてもらって
ありがとうございます♪

ということで
参加チームの
レッドショルダー










気持ちのいいくらいの特攻と
硬い防御がバランスのいいチームでした!
また
是非ご一緒させてくださいね♪
  

Posted by mi-o at 16:12Comments(3)BB-JUNGLE貸切②

2010年11月08日

第2回 TEAM PHANTOM貸切 赤チーム

11月7日のBB-JUNGLEの貸切
赤チームのゲーム風景ですicon12






  

Posted by mi-o at 23:30Comments(0)BB-JUNGLE貸切②

2010年11月08日

第2回 TEAM PHANTOM貸切 黄色チーム

11月7日のBB-JUNGLEの貸切
黄色チームのゲーム風景ですicon12










  

Posted by mi-o at 23:13Comments(0)BB-JUNGLE貸切②

2010年11月08日

第2回 TEAM PHANTOM貸切

TEAM PHANTOMのmi-oですicon12

11月7日のBB-JUNGLEの貸切に参加ありがとうございます!!
27名の皆さんに集まってもらえて
とても楽しい時間がすごせました!!

写真は随時アップします♪

まずは
黄色チームと赤チームの集合写真からですicon12


こちら黄色チームうす暗くなってきたので
フラッシュたいたら夜になっちゃいました。。。。
夜戦ではないです!








こちら赤チーム
よく見ると
写真撮ってるのに
撮られてますね。。。。。
最後に初体験のちびっこ隊員はじめ君を投入しました!





27人のゲーマーさん
お疲れ様でした!!
参加ありがとうございました!!
  

Posted by mi-o at 21:33Comments(4)BB-JUNGLE貸切②