2013年01月06日

1/4 OPS 貸切

あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです
2013.1.4
撃ち始めはOPSを貸し切って行いました



久々にメンバーも集まることができました
KOIB・mi-o・NAKA・KISSY・TOMOYA・AKI

1/4 OPS 貸切

いらっしゃいました

スミソン大尉
こーたさん
BABY SEALsさん
富士支部さん
レッドショルダーさん
Team Ospreyさん
F-03さん
ミヤライさん
Rなチーム(名前聞かなかったなぁ)
その他もろもろ

ご参加ありがとうございました
不手際等多々ありましたが
みなさんのおかげで無事行うことが出来ました!

風もあり
ちょっと寒かったですが
九州から来たTOMYさんや
突然現れるリーダーに完全に持っていかれましたが
一緒にサバゲーができて
よい1年を迎えられそうです!
今年もよろしくお願いします


1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切
1/4 OPS 貸切


他の皆さんのブログに
かっこいい写真乗せてもらってありがとうございます!
こっそりいただいてます!
そしてアップ遅くなってすいません。。。
風邪ひいたりたこ焼き食べたりしてました(ゝω・) テヘペロ




同じカテゴリー(TEAM 主催貸切)の記事画像
1/4 OPS 貸切 ②
4/1 OPS貸し切り
7/24 OPS貸切
5月5日 貸し切り予定③
5月5日 貸し切り予定②
5月5日 貸し切りの予定
同じカテゴリー(TEAM 主催貸切)の記事
 1/4 OPS 貸切 ② (2013-01-07 22:21)
 4/1 OPS貸し切り (2012-04-11 21:41)
 7/24 OPS貸切 (2011-09-02 23:00)
 5月5日 貸し切り予定③ (2011-05-04 22:53)
 5月5日 貸し切り予定② (2011-04-24 13:27)
 5月5日 貸し切りの予定 (2011-04-07 15:02)
この記事へのコメント
幹事ご苦労様でした!

お陰様で良いサバゲーシーズンの始まりが切れて、感謝してます。

また来月も感謝したいと思っていますので、しく宜お願い致します。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by UMETs at 2013年01月07日 11:35
UMETsさん

あたしも感謝したいので
次はよろしくお願いします!!
Posted by mi-omi-o at 2013年01月07日 22:19
企画・仕切りご苦労様でした。

新年一発目にふさわしい楽しいサバゲーでした。
次回のmi-o会も楽しみにしていますw
あの人数が集まったのはmi-oさんの人望だね!

しかし、相変わらず良い腕してますなぁ
勝てる気がまったくしない...
Posted by マサヒロ@Osprey at 2013年01月08日 00:22
マサヒロ@Osprey さん

次回はどうでしょう。。。機会があれば(笑)
人数が集まったのは
みんなが呼んでくれたのと
日にちがよかったからだと思います
初撃ちですしね!!

うちにはリーダーという強敵がいるので
負けてられないのです!

マサヒロさんもいいポジションにいますよ!
何度か足止めくらってます。。
Posted by mi-omi-o at 2013年01月08日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。