スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月10日

7/3 OPS

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです

7/3はOPSへ行ってきました!


TEAM PHANTOMからは
KOBI・mi-o・MASA
そしてF-03です!

最近は暑いですね。。。。
うっかりすると
熱中症にかかりそうです。。
水分の補給と適度な休憩を踏まえて
ゲームにのぞむ季節です。。
うちのメンバーも仕事などと重なり
若干参加メンバーが少なくなってます

そんなせいですか
この日のOPSには10人しかいませんでした
特別にスタッフさんが参加して6対6でのゲームをしました!

少人数ならではのゲームになりましたね!
自分から行動しなければ敵に遭遇しない。。。。
味方が1人ヒットされると
すごく不安。。。
なのでひたすら隠密に行動してました。。。
リーダーみたいにどんどん前にいけるほど
行動力はないですしね。。。


そうそう
少人数ということで
いつもとは違うゲームもしました!
攻防戦!
いつもの攻防戦と違うのは
守るのは木のフラッグではなく
メガホン♪
よく目立つ赤いメガホンを
バリケードの上に設置!
これを守るゲームです!

近くに来てメガホンを倒す
もちろん遠くから狙撃で倒すのもOK!
当たり所にもよりますが
3発くらいあたると倒れます!
なんとなく腕とMY銃が試されるゲームですね!
攻撃側はセミのみなので
いかに相手の数を減らし
いいポジションから
少ない弾数がポイントのようです!

もし機会があれば是非ためしてみてくださいね!

  

Posted by mi-o at 12:43Comments(5)OPS