2011年02月20日

2/20 SAS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今日もSASです
今週もちょっと少な目の4人です!
2/20 SAS
KOBI・mi-o・NAKA・MASAとcoyoteさん

今日は戦力がお互い同じくらいだったので
ゲーム中にカメラを構えている余裕がなかったです。。。。
気をぬくとやられます。。。。
フラッグやら全滅やら時間切れやらで
いきなりヒットされることもしばしばでしたが
なんだか楽しい一日でした♪♪♪
2/20 SAS
2/20 SAS
2/20 SAS
2/20 SAS
2/20 SAS
2/20 SAS

ちなみに
何回も言うようですが
今日は気を抜くとやられそうなかんじの
ゲーム内容だったので
唯一撮れた写真はタワー横のだけです
かっちょいい
写真なんでゲーム中は無理でした。。。。




同じカテゴリー(SAS)の記事画像
3/27 SAS ラストゲーム⑤
3/27 SAS ラストゲーム④
3/27 SAS ラストゲーム③
3/27 SAS ラストゲーム② 夜戦
3/27 SAS ラストゲーム
3/6 SAS② ~ 3/13 SAS
同じカテゴリー(SAS)の記事
 3/27 SAS ラストゲーム⑤ (2011-04-09 17:38)
 3/27 SAS ラストゲーム④ (2011-04-02 16:26)
 3/27 SAS ラストゲーム③ (2011-04-01 23:09)
 3/27 SAS ラストゲーム② 夜戦 (2011-03-31 01:16)
 3/27 SAS ラストゲーム (2011-03-27 23:40)
 3/6 SAS② ~ 3/13 SAS (2011-03-18 21:27)
Posted by mi-o at 21:43│Comments(6)SAS
この記事へのコメント
走って、足がもつれて、こけそうになったけど、M14を杖代わりにして大転倒はまぬがれました(笑)

デブは無理して走らない方がいいって事を学びました



しかしまぁ、予想以上に足がもつれた…
Posted by NAKA at 2011年02月21日 07:35
NAKAさん


お疲れ様です!
あたしも日曜は気合が入りすぎたようで
月曜は朝から疲れてました。。。。。。

そして
流れでもったトランクにより
普段使わない左腕がやや筋肉痛でした。。。。
(あ。。片手で小脇に抱えてました)

トランク。。。。。
いくら中身減らしたからといっても
わたしは
あんまり持ちたくないです。。。。。。
Posted by mi-omi-o at 2011年02月22日 21:02
初コメントさせていただきます。
SASで、ご一緒したのは、今回が2回目くらいでしょうか?
mi-oさんの活躍してる姿はSASのブログで、ちょくちょく
拝見していました。先日は、思いがけずmi-oさんから声を
かけて頂き、嬉しかったです。なのに、以外に人みしりな私、
チョットしかオシャベリできなかったのが残念でした。
そう言えば、mi-oさん、ピンクM4、持ってますヨネ?
私は初のエアガン購入だったんですが、何がイイかも、あんまり
考えずに、エチゴヤで見て、衝動買いしちゃったんですヨ。
また、ご一緒できる機会あったら、いいですね☆
Posted by nami(73) at 2011年02月22日 21:09
namiさんこんばんわ♪

書き込みありがとうございます!
namiさんがピンクのM4もってるの知ってましたよ!

日曜はちょっとハイサイM4のインナーバレルを交換したので
試したかったのと
ピンクのM4でフラッグゲットは
ひょんなことからかなってしまったので
今回はおうちでお留守番してました!

ピンクのM4は
色こそ目立ちすぎて
完全に狙われるので
持ったときはアタッカーしかしないですけど
弾の飛び具合は
素直でまっすぐ飛んでいくので
私的にはお気に入りなんですよ!

日曜は話しかけようと思ったんですけど
結局行かずじまいになっちゃいました。。。。
またご一緒しましょうね!
今度は話しかけに行きます!
Posted by mi-omi-o at 2011年02月22日 22:37
キャッ、奇遇ですネ~
ハイサイのM4も、お揃っ☆des。
銃のコトは、ikuさんにお任せで、
これから、少しずつ勉強していきますので、
銃についても、おいおいオシャベリできたら
イイですネ。

私、最初は、ikuさんと2人だったんですが、
最近、フィールドで知り合ったマッキィさんを
無理矢理、仲間に引き入れ、3人でつるんでいます。
どうぞ、遊びに来てみてください。
Posted by nami(73) at 2011年02月23日 09:03
あら♪
ハイサイもおそろいなんですね!

私も銃はリーダーに投げっぱなしで
バレルしか掃除してませんよ!!
Posted by mi-omi-o at 2011年02月23日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。