2011年05月03日

4/29 UNION BASE

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

千葉にあるUNION BASEに4月29日に行ってきました!
前日に2週くらいサバゲーの出来なかった
リーダーが撃ちたい病を発症した為
やっているフィールドを探し当てて
たどり着きました!
ついでに28日に29日に誕生日なNAKAさんの誕生日会に急遽呼んだ
レッドショルダーの前田くんも一緒に行きました!
現地で同じレッドショルダーのT親子とも会いました!
4/29 UNION BASE

KOBI・mi-o
レッドショルダーの前田君・T親子(パパ)

4/29 UNION BASE
軍用基地風のテントがたくさん置いてるフィールドです!
ちょっとした森林フィールドと高台によって
チームによる動きがすごくキーになりそうなフィールドでした。
まあ
今回チームとしてはわたしとリーダーだけなんで
私は高台から全体の動きの連絡くらいしかしてませんが。。。
4/29 UNION BASE
4/29 UNION BASE
リーダーは身長が大きいから
テントの上に銃をおいてらくらく狙撃してました。。。
4/29 UNION BASE
4/29 UNION BASE
天気がいいとテント内と外で明暗がはっきりするようで
ポジションによっては
ボーナスステージです!
4/29 UNION BASE
この日リーダーはのどを被弾しました。。。。
痛そうですね。。
50mくらいスタートダッシュして
はぁはぁしてたら
ちょーどのどに入ったみたいですよ!
何が起こるかわかりませんよね。。。。。
フェイスマスクはアタッカーには必須かも。。。。

貸切もあさってになりました
よろしくお願いします!






同じカテゴリー(UNION BASE)の記事画像
11/3 UNION
同じカテゴリー(UNION BASE)の記事
 11/3 UNION (2011-11-05 13:18)
Posted by mi-o at 19:35│Comments(8)UNION BASE
この記事へのコメント
口の中の画像はご勘弁願いたい!


さっき食べたラーメンをリバースしそうになった…
Posted by NAKA at 2011年05月03日 19:44
NAKAさん

ちゃんと
えぐくないようにいろんなとこカットしたんですよ~♪

なかなか
無い経験でしょ!
Posted by mi-omi-o at 2011年05月03日 20:11
俺もさっき食べたピザ、リバースして初速オーバーしそうになりました、、
Posted by MAGURO at 2011年05月03日 22:05
笑わせていただきましたw
Posted by iku at 2011年05月03日 22:10
UNION BASE
テントが素敵ッ☆まさに、BASE、基地風景ですね。
4/29千葉まで行き~の、5/1OPS参戦だったのですね。
お疲れ様でした。

OPSのポリタンク戦、フラッグ近くに潜むmi-oさんに、
全く気付かず、まんまと突っ込み、やられちゃいました。
残念、無念でした。
午後のチーム分けには、一瞬、驚かされましたが、チーム同士
バラバラも、たまには良い経験なんでしょうかネ。

口の中の傷は比較的、治りが早いと言いますが、
BB弾が喉元を直撃~はショックでしたでしょうネ。
私たち、次回はマスク姿のリーダーの、お顔を拝見するコトに
なりそうでしょうか?お大事に。
Posted by nami at 2011年05月04日 00:53
5日には唐辛子ラーメンをリーダーにご馳走しましょうかね♪
(ってか、普通にスミさんが辛ラーメンを用意してそう・・・)


UNION BASEって、テントもフィールドなのね。これは新しい。
Posted by F-03 at 2011年05月04日 01:44
MAGUROくん

通報しとくね!



ikuさん

明日は我が身かもですよ!
お気をつけください!



namiさん

次の日の朝は痛くて悶えてましたけど。。。
もう大丈夫みたいですよ!
前はフェイスマスクしてたんですけどね(笑)
Posted by mi-o at 2011年05月04日 09:37
Fー03さん


テントがすごい新鮮で楽しめるフィールドでしたよ!
激辛待ってますね〜♪
あっ
あたしは激辛苦手です!
Posted by mi-o at 2011年05月04日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。