2011年01月15日

M79SAWED OFF

こんばんわ
毎度TEAM PHANTOMのmi-oです


うちの家はメンバーの集まる本部の役目も果たしていますが
メンバーのネットで頼んだ荷物も
ほぼすべてうちに届きます!!!

今日も
メンバーの迷彩服や銃が届きました!!!
M79SAWED OFF
そうついにNAKAさんが
M79SAWED OFF
を買ったんです!!!
(グレネードランチャーですよ♪)
M79SAWED OFF
部屋の中で弾を込めずにし試射したかんじだと
いい感じです♪
あとはこの寒空。。
外でどれくらい飛ぶのかは。。。。。
日曜日のお楽しみですね!
モスカートやスリングなどはおなじみのECHIGOYAで購入済!
日曜日の楽しみが
これでまたひとつ増えましたね♪

1/16(SUN)もTEAM PHANTOMはSASに行きます!!


後ろの電動ガンが
武器庫に見えるんですけど。。。。。
今日はあえてスルーしようと思います(笑)




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
G&G社  Femme Fatale
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 G&G社 Femme Fatale (2011-01-10 00:44)
Posted by mi-o at 00:00│Comments(5)電動ガン
この記事へのコメント
いいなぁ!!!是非撃たせてください!!
NAKAさん写真で見るとアメリカ人みたいな顔してますねw
Posted by 前田 美波理 at 2011年01月15日 02:09
新潟と栃木のハーフです


↑↑
う〜ん
ナイスおやじギャグ
Posted by NAKA at 2011年01月15日 20:32
NAKAさんへ(僕の中では勝手にボスって呼んでますw)
昨日はソードオフを撃たせてくださってありがとうございましたm(_ _)m

何気にあの時が僕のサバゲー史上初のモスカート使用でしたヽ(;▽;)
撃った感想としては文句無しに最高でした\(^o^)/
モスカート僕も買おうっと( ̄ー ̄)
Posted by RYOです at 2011年01月17日 19:34
Mr.AKEBONOさん?
Posted by coyote at 2011年01月18日 22:27
RYO君>
今度はゲーム中に貸しますね

coyoteさん>
神奈川産まれ神奈川育ちののAKEBONOです(笑)
Posted by NAKA at 2011年01月20日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。