2011年01月10日

G&G社 Femme Fatale

<
こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです


今日はゲームに参加しなかったので
ゲーム状況はありませんが
サバゲー的な一日になりました

というのも本日開催していた
『2011’ 新春ブラックホール』
に行ってきました!
そこだけではなく。。。。。
ブラックホール→赤羽フロンティア→ECHIGOYA新宿→S&Graf・ECHIGOYA秋葉原
なんていう
都内サバゲーショップへ
チーム6人で行ってきました!

G&G社  Femme Fatale

さすがにみんな
何かしら買えたようです!!

そして。。。。。
あたしのもとには
G&G Armament Femme Fatale 16
ピンクのM4が
やってきました!
アームズマガジンでみさみさが持ってる銃ですね!

G&G社  Femme Fatale

TEAM PHANTOMの女の子には大人気♪

かぎりなく目立ちますね。。。。
的にされること間違いなしです!!!!!

G&G社  Femme Fatale

一緒に赤いシュマグも購入しました♪
かなり目立ちますので
一番はじめに戻ってくる気満々です!
来週のゲームには投入予定!!!


そして
先週初サバゲーした2人は
銃を購入しました!!!!!
次世代 SOPMOD M4

MP5K PDW
装備品も次回参加予定の23日までには
揃うようなので
次回参加が楽しみです♪

G&G社  Femme Fatale





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
M79SAWED OFF
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 M79SAWED OFF (2011-01-15 00:00)
Posted by mi-o at 00:44│Comments(2)電動ガン
この記事へのコメント
De~PinkのM-4 そんなのSASのField じゃ~目立ちすぎるだろ!

De~Coyoteのお土産お待ちしております、
Posted by MSG COYOTE at 2011年01月10日 11:10
もちろん即死覚悟の上です!!!!!

というか
迷って決められなかったクリスマスプレゼントは
年をまたいで
あたしのもとへ
やってきました。。。。。
Posted by m-iom-io at 2011年01月10日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。