2011年05月05日

5/5 デザートストーム貸切

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

今日の貸切に来ていただいてありがとうございます!
100人以上の方がいらっしゃいました!
久しぶりにSASの仲間とサバゲーをすることが出来て
とても楽しかったです!
写真もたくさん取ることが出来ました!
随時アップしていきたいと思います!!!!!

5/5 デザートストーム貸切

大き目の画像はこちらへ↓
5/5 デザートストーム貸切

至らないところも多々あったと思いますが
今日はありがとうございました!




同じカテゴリー(デザートストーム川越貸切)の記事画像
5/5 デザートストーム貸切
5/5 デザートストーム貸切③
5/5 デザートストーム貸切②
同じカテゴリー(デザートストーム川越貸切)の記事
 5/5 デザートストーム貸切 (2011-05-14 21:58)
 5/5 デザートストーム貸切③ (2011-05-08 11:05)
 5/5 デザートストーム貸切② (2011-05-06 23:03)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

たいへん楽しく、実りのある一日を過ごしました。

ささやかに更新。
http://sgmallstars.militaryblog.jp/e218018.html

業務連絡:yo!務員さん
SASのフラッグはPITBOYに預かってもらっています。

・・・忘れてっちゃった。ダメじゃん俺orz...
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年05月05日 22:24
スミソン大尉

こちらこそありがとうございました!!!

SASの人たちとやるサバゲーは久しぶりで

サバゲーはどこでやるか < 誰とやるか。

そうですね!
ホントに楽しかったです!

フラッグもありがとうございました!
見送った後のフラッグにはドキッとしました!
また使える日を楽しみに待ってます♪
Posted by mi-omi-o at 2011年05月05日 22:42
今日はお疲れさまでした

また皆さんとゲームが出来てとても楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by 山やん at 2011年05月05日 22:48
山やんさん

お疲れ様です!
参加していただいてありがとうございます!

やっぱりSASに来ていたみなさんとサバゲーするのが好きです!
また一緒にゲームをしましょう!
Posted by mi-omi-o at 2011年05月05日 23:43
お疲れ様でした(^O^)あんなに人が居るの初めてでしたけど、
接戦接戦で楽しかったです!
本当にありがとうございました!

あと
メディック。
ダイエット成功したらリベンジします(笑)
Posted by DEVGRU♯2 at 2011年05月05日 23:52
KOBIさん、miーoちゃんを筆頭に、進行、世話役だった皆さん、本当に有難うございました。


ええ、オレまともな文章書いてますけど、何か?

本当に楽しかったです。もう、どれだけ楽しかったか簡潔にまとめるなら、『YOU定例会にしちゃいなYO!!』って、思ったくらい。

あ、思っただけなのに、良いですよぉ~、無理しなくてもぉ~。( ̄ー ̄)
Posted by UMETs at 2011年05月06日 07:08
mi-oさん、お疲れ様でした。
まさか、当日の更新が可能だとは、
予期せず、油断してました。
ので、コメント遅れました。sorry。
参加人100超えの、予想通りの、
盛大なゲームだったようですね。
貸し切り大作戦、成功☆おめでと~う!
次回、参加できたら良いな~と期待して
います。
SAS復活まではOPSに行く予定なので、
また、そちらで、お逢いしましょう。 
Posted by nami at 2011年05月06日 07:34
昨日はお疲れ様でしたー!

やっぱサバゲって楽しい~!

ていうか俺の人生にサバゲは必要なんだなあー。
なんて、僅か一ヶ月ぶりぐらいで大げさですが。


今回は写真も結構撮ったので、ぼちぼちブログも更新中です♪
Posted by こーたこーた at 2011年05月06日 10:02
おはよーございます。
昨日は一日お疲れ様でした!
PHANTOMさんのスムーズな仕切りの中
PIT団も、ほぼ一ヶ月ぶりのサバゲ 皆 超ー楽しめました!
ありがとうございました!!
Posted by SUKARUちゃん at 2011年05月06日 10:50
mi-oさん、TEAM PHANTOMの皆さん、今回は呼んで頂きありがとうございました!
PHANTOMさんの「一声」で100人超のメンバーが集まるのは流石です!また、集まった方も気持ちの良い人ばかりで本当に楽しい一日でした。
是非是非!またご一緒させてください!!!
最後に、昨日参加されたすべての方お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
Posted by SCAR at 2011年05月06日 12:23
DEVGRU♯2 さん

お疲れ様です!
わたしも驚きの100人超えです。。。
参加ありがとうございました!

メディック戦。。。。
めっちゃ走りました!!!
やっぱり今日は筋肉痛です。。。。



UMETsさん

お疲れ様です!
リーダーやってもらってありがとうございます。。。
黄色チーム勝てませんでしたね。。。。
残念。。。

でも楽しんでいただいて何よりです!


namiさん

今回は参加できなくて残念でしたね。。。
次回あるかはわからないですけど
またOPSなどで
一緒にゲームしましょうね!
Posted by mi-omi-o at 2011年05月06日 17:08
こーたさん

お疲れ様でした!
参加ありがとうございます
ブログも拝見させてもらってます!
貸切などはなかなか出来ないですけど。。。
またサバゲーしましょうね!
どこかの定例会にも是非です!


SUKARUちゃん

たくさん来ていただいてありがとうございます!
みなさんの協力のおかげで
たくさんゲームを行うことができました!
楽しんでいただけて何よりです!
なかなか
SASでも一緒に出来なかったので
わたしたちもとても楽しかったです!
Posted by mi-omi-o at 2011年05月06日 17:16
SCARさん

お疲れ様です
今回集まっていただいた方は
ほとんどがSASに来ていたチームの方です!
ゆえにSASのおかげでもあるんです!
最近は家が近いということもあり
前田くんお借りしています。
是非また一緒にゲームしましょうね!
ありがとうございました
Posted by mi-omi-o at 2011年05月06日 17:20
KOBIさんmi-oさんお疲れ様でした!
GW中のイベントとしてPIT団大隊長SUKARU筆頭に参加させて頂きました!
朝練の短い対戦ばかりでしたので、一日はどうかな?の疑問の中での参加でしたが、TEAM PHANTOMさんの企画にて楽しいゲームに思わず全線参加していました!
ありがとうございました!
また、声をかけて下さい! ten
Posted by ten at 2011年05月06日 19:38
ten さん

お疲れ様です!
1ヶ月ぶりくらいのサバゲーっていうのを聞いてました!
至らないところもあったと思いますが
楽しんでいただけてよかったです♪
また
是非一緒にゲームしましょうね!
Posted by mi-omi-o at 2011年05月06日 23:18
101尻空挺です。

5/5貸切ゲームお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

友人共々、非常に楽しく良い一日を過ごせました。

お昼休みの漬物の配給美味しかったです。

ありがとうございました。
Posted by 第101尻空挺師団 at 2011年05月07日 11:57
第101尻空挺師団さん

お疲れ様です!
参加ありがとうございます!


漬物配給。。。
去年もSASでやってました(笑)

また
一緒にゲームする際は
よろしくお願いします!
Posted by mi-omi-o at 2011年05月08日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。