2011年03月05日

3/5 SAS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

3月です!!!!!!!!!
始まりました!
「ありがとう!SAS強化月間」
本日は朝練・土曜スペシャルありましたね♪

TEAM PHANTOMからは
朝練に
KOBI・TOMOYA
土曜スペシャルに
KOBI・HIDEO・AKIMI
が参加してきました!

土曜ともあって人数は少なめでしたが
久しぶりの少ない人数楽しかったみたいですよ♪
うらやましいかぎりです。。。。。。

そして
なんだかアットホームなかんじ♪♪♪
3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS

そう
今日はAKIMIが初フラッグゲットです
3/5 SAS
そして
初ヒットはRYOくんだったそうです♪♪♪
3/5 SAS

他のメンバーも
フラッグゲット!!!
3/5 SAS
3/5 SAS

帰ってきたKOBIは疲れと花粉症でぐだぐだですが
なんだか
ずいぶん楽しそうでした♪
わたしも明日は参加するんで
お鼻にやさしいティッシュを忘れずに
参加したいと思います!

あと
一足先にスミソン大尉のブログよりはやく
他の参加者たちの
写真もアップしておきますね!!!!!

3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS
3/5 SAS






同じカテゴリー(SAS)の記事画像
3/27 SAS ラストゲーム⑤
3/27 SAS ラストゲーム④
3/27 SAS ラストゲーム③
3/27 SAS ラストゲーム② 夜戦
3/27 SAS ラストゲーム
3/6 SAS② ~ 3/13 SAS
同じカテゴリー(SAS)の記事
 3/27 SAS ラストゲーム⑤ (2011-04-09 17:38)
 3/27 SAS ラストゲーム④ (2011-04-02 16:26)
 3/27 SAS ラストゲーム③ (2011-04-01 23:09)
 3/27 SAS ラストゲーム② 夜戦 (2011-03-31 01:16)
 3/27 SAS ラストゲーム (2011-03-27 23:40)
 3/6 SAS② ~ 3/13 SAS (2011-03-18 21:27)
Posted by mi-o at 20:51│Comments(7)SAS
この記事へのコメント
参加された方、今日のゲームお疲れ様でした。
参加出来なかった方、お仕事大変お疲れ様でした。

わーい、写真だ~。UP有難う御座います。ってか、KOBIさんの顔が酷いことになってるw


先程新装備を購入したので、早速明日ご披露しまっせ。そして反省会も参戦予定也。
Posted by F-03 at 2011年03月05日 22:35
F-03さん

はい!
わたし知ってる人の写真は許可なく載せます!!!
知らない人もいたりするけどね。。。(笑)

花粉症の人には
この時期サバゲーは厳しいですね。。。。
相模原なんて
周りをスギに囲まれちゃってるし。。。。。

でも
明日はSASに行きますからね~!
反省会も楽しみにしてます♪
Posted by mi-omi-o at 2011年03月05日 22:40
遅れましたが
いやーAKEMIさんに撃たれた時は狙撃に夢中で気づきませんでした
見事!!の一言です
Posted by RYOです at 2011年03月06日 21:48
ブログ見つけちゃいました。(^O^)/
日曜日は、皆様お疲れ様です。
写真のアップがあったので、書き込んでしまいました。(写真3・13)
日曜日は同じチームで良かったです。

寂しいですが、残り少ないSASの時間を楽しみましょう。

今週は、(夜戦・土曜少年サンデー・日曜定例)
参加予定です。
土曜日の少年サンデーは、家の息子達は予定が有り不参加です。
3連チャン参加予定!!


チームの皆様によろしくお伝え下さい。
Posted by nabe at 2011年03月07日 17:53
RYOくん

AKEMIじゃなくてAKIMIです。。。。。
わたしも打ち間違いが多いんで気をつけます。。。。


nabeさん 

お初の書き込みありがとうございます♪
日曜日お疲れまです!

残り少ないSASですね。。。

今週は日曜参加です!
そして
次週の20日から
ラストスパートは25・26・27日の3連日で
参加予定です!

チームともどもよろしくお願いします!!!!!!
Posted by mi-omi-o at 2011年03月07日 22:25
お!RYOくんわざとですねw 
みなさん地震大丈夫ですか??
Posted by 前田 美波理 at 2011年03月11日 22:42
前田くん

みんなそれぞれですが
皆無事です!
Posted by mi-omi-o at 2011年03月12日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。