2011年02月18日

2/13 THANK YOU SAS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmiーoです
今日は休みだったのでまとめて2度の更新です!

今日は写真の整理をしていました!
サバゲーの写真がもりもりあったものですから。。。。

私がサバゲーを始めたのは6月末
KOBI・mi-o・NAKA・HIROの4人ではじめました。
SASにはじめてきたのは暑さのこたえる7月に
私とリーダーのKOBIと一緒にきました
ちょうどお昼休みからハンドガン戦のころに
到着した私たちを出迎えくれたのは
スミソン大尉でした♪
2/13 THANK YOU SAS
去年の夏は暑かったですね。。。
夏も毎週のように参加していたんですけど。。。
よく熱中症にならなかったなぁと思います。。。。。

このときから
SASをホームにしています!
今日SASで楽しくサバゲーをさせてもらっているのは
スミソン大尉・オールスターのみなさん
そしてオールスターを利用しているチームのみなさんのおかげだと思います
ありがとうございます♪

みんなと一緒にサバゲーをしているのが楽しくて
チームを発足し
いまや20人ほどのチームになりました♪
千葉にはフィールドも多く魅力的ではありますが
SASでなければ
ここまで人数が増えなかったと思います。
友好チームもできましたし
SASに来れば必ず会える
顔なじみの方もたくさんできました。

そんな
気持ちを込めての
2/13 バレンタインイブのクッキーでした。
2/13 THANK YOU SAS

今はサバゲーにとっていい季節で
定例会の人数も毎回多くて
運営は大変だと思います。

ですが
毎週の定例会
土曜の朝練
夜戦
などプレイヤー目線でさまざまなことをしていただいてます。

TEAM PHANTOMはもうだいぶ常連です
なので
できる限りのことはバックアップしていきます

新しく来るチームへ
これからはじめるサバゲーマーに
SASの魅力が伝わるように♪





同じカテゴリー(SAS)の記事画像
3/27 SAS ラストゲーム⑤
3/27 SAS ラストゲーム④
3/27 SAS ラストゲーム③
3/27 SAS ラストゲーム② 夜戦
3/27 SAS ラストゲーム
3/6 SAS② ~ 3/13 SAS
同じカテゴリー(SAS)の記事
 3/27 SAS ラストゲーム⑤ (2011-04-09 17:38)
 3/27 SAS ラストゲーム④ (2011-04-02 16:26)
 3/27 SAS ラストゲーム③ (2011-04-01 23:09)
 3/27 SAS ラストゲーム② 夜戦 (2011-03-31 01:16)
 3/27 SAS ラストゲーム (2011-03-27 23:40)
 3/6 SAS② ~ 3/13 SAS (2011-03-18 21:27)
Posted by mi-o at 21:04│Comments(4)SAS
この記事へのコメント
写真がもりもりあったわりに、載せるのは自分の写真だけ…



セコいぜミオ!(笑)
Posted by NAKA at 2011年02月19日 10:34
みんなのフォルダーもつくりましたよ~!!

自分の写真が多いのは。。。
なんとなくです!
ちゃんとみんなのものせますよーー!
Posted by m-iom-io at 2011年02月20日 21:22
遅ればせながら(今初めてこのブログを知ったw)、クッキー有難う御座いました!メッチャ旨かったッス。
Posted by F-03 at 2011年02月20日 23:49
F-03さん

あら
いらっしゃいませーーー♪
このブログはあたしが独断と偏見でやってるので
チームと友好チームを主に載せてるんですよ!
他の写真は
スミソン大尉に送りつけています!!!!
なので特にSASの方に教えてないです~
けど
RYOくんとかcoyoteさんとか
見つけてくれたらしく
よくコメントしてくれるんです♪
写真ももらってますしね!

スミソン大尉のブログにもクッキーコメント載せてくれてるの見ましたよ!
お褒めいただきありがとうございます♪

これでF-03さんもこのブログを知ったということで
写真は勝手に載せます(笑)
Posted by mi-omi-o at 2011年02月22日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。