2010年11月08日

第2回 TEAM PHANTOM貸切

TEAM PHANTOMのmi-oですicon12

11月7日のBB-JUNGLEの貸切に参加ありがとうございます!!
27名の皆さんに集まってもらえて
とても楽しい時間がすごせました!!

写真は随時アップします♪

まずは
黄色チームと赤チームの集合写真からですicon12


こちら黄色チームうす暗くなってきたので
フラッシュたいたら夜になっちゃいました。。。。
夜戦ではないです!
第2回 TEAM PHANTOM貸切







こちら赤チーム
よく見ると
写真撮ってるのに
撮られてますね。。。。。
最後に初体験のちびっこ隊員はじめ君を投入しました!
第2回 TEAM PHANTOM貸切




27人のゲーマーさん
お疲れ様でした!!
参加ありがとうございました!!




同じカテゴリー(BB-JUNGLE貸切②)の記事画像
BB-JUNGLE貸切 ②
BB-JUNGLE貸切 ①
第2回 TEAM PHANTOM貸切 赤チーム
第2回 TEAM PHANTOM貸切 黄色チーム
同じカテゴリー(BB-JUNGLE貸切②)の記事
 BB-JUNGLE貸切 ② (2010-11-11 00:58)
 BB-JUNGLE貸切 ① (2010-11-10 16:12)
 第2回 TEAM PHANTOM貸切 赤チーム (2010-11-08 23:30)
 第2回 TEAM PHANTOM貸切 黄色チーム (2010-11-08 23:13)
この記事へのコメント
昼から親子で参加させていただきました(写真撮ってるのに写真撮ってた)者です。
コメント書き込み失礼かと思いましたが、お許し下さい。

当日は突然の参加にもかかわらず、気持ち良く迎えていただき、ありがとうございました!
責任者の方を始めPHANTOMさんの皆様お世話になりました!
是非またご一緒させて下さい!!
Posted by SCAR at 2010年11月08日 23:33
★SCARさん

お早いコメントありがとうございます!!
まだチームの人にも教えていないのにまさか
コメントをいただけるなんて思ってもいませんでした!!

mixiをメインにしてたんですが
やってない人もいたので写真など報告などをは
ミリブロを使おうと今日立ち上げたばかりです。。。

当日は皆さんが来ていただいたので楽しく過ごすことができました!
遠くまで足をはこんでいただいてありがとうございます♪
また是非ご一緒させてください!

レッドショルダーのチームのみなさんにも
よろしくお伝えください!!
Posted by m-iom-io at 2010年11月09日 00:00
戦場カメラマンとして参加させて頂いたNAKAの妹です。
兄貴から話を聞いて一度は生で見てみたいと思い、ついて行きました。

邪魔になったらどうしよう・・・どこから撃たれるんだろうとドキドキしながら楽しませて頂きました。
今度はゲームに参加したいです!!

お疲れさまでした。
Posted by ゆか at 2010年11月09日 18:08
★ゆかさん

初めてで戦場カメラマンはめっちゃ怖かったと思います。。。。
写真ありがとうございました!
次回は是非参加してみてくださいね♪

いただいた写真などはちょこちょこアップさせていただきますね!
Posted by m-iom-io at 2010年11月09日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。