スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月10日

11/28 SAS

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです♪
最近やっと風邪が治っていたので
11/28 12/5分をアップしていきたいと思います!!!

まずは11/28分から♪♪
SAS
に行ってきました!
というか遠征以外は全部SASなんですけどね。。。。

この日は初SAS参戦が4人もいて
TEAM PHANTOMは10人の大所帯です!
徐々に数が増えていってますね♪

初SAS参戦。。。。
そうサバゲー自体は2度目の4人です。
けど
みんなMY銃ですicon06
中には一気に2丁買った人も。。。。。



たくさん走ったからきっと次の日は筋肉痛だったんじゃないですかね。。。
でも
やってるうちに慣れます!
あたしは最近は動けないほどではなくなりました!
もう少し体力をつけて
みんなと一緒に前線に向かいたいと思います!



大好きなSASのスミソン大尉です
なんだかおそろいがかわいかったので
アップしておきます!
  

Posted by mi-o at 13:21Comments(0)SAS