2011年09月20日

9/18 VISION

こんにちはTEAM PHANTOMのmi-oです

9/18はVISIONに行ってきました!
前回毛虫の大量発生であんまりだったVISHION。。。
今回は特に悩まされることはありませんでした♪
カエルはいましたけど。。
可愛いものです♪

9/18  VISION
TEAM PHANTOMから
KOBI・mi-o・NAKA・TOMOYA・AKI
そして初サバゲーのKISSYです
もちろん友好チームの富士支部さんとF-03さんも一緒です!

9月も中旬なのでもうそろそろすずしくなってほしいところですが。。。
そんなこともなく日曜日も30度越えましたね。。。

今回はチャリティーオークションも開催とのことで
2時半くらいにはゲーム終了でした。。。
ハンドガンからフルサイズの電動ガンなど
大体相場の半額程度で落札!!!!
欲しい人にとってはすごくいい買い物ですよね!
まぁ
うちのチームは誰も買わなかったんですが。。。

9/18  VISION
9/18  VISION
9/18  VISION
9/18  VISION
9/18  VISION
一度もフラッグゲットとかなかった黄色チームですが。。
久しぶりに連携がとれたゲームもあったりして
個人的には楽しかったです!




Posted by mi-o at 14:35│Comments(3)VISION
この記事へのコメント
皆さん、Looking Good、HooAH

VISION今日中野のWARRIORSで話題になったばかりです、
次回ヨロシク、(涼しくナッタラ)おねがいなり~
Posted by coyote at 2011年09月20日 18:37
お疲れ様、皆さん Looking Good HooLa

今日中野のWARRIORSで話題に出たばかりです VISION
涼しくナッタラヨロシク!
Posted by Coyote at 2011年09月20日 18:40
coyoteさん

お久しぶりです(*^^*)
是非是非涼しくなったら一緒にサバゲーしましょうね♪
そのときはお手柔らかにお願いしますよ!
Posted by mi-omi-o at 2011年09月20日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。