2011年06月17日

6/12 デザートストーム川越

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです

貸しきり以来の
デザートストーム川越に行ってきました!
6/12 デザートストーム川越
KOBI・mi-o・HIDEO・AKIMI
F-03
今回が初のTONYさん・SEISHUくん・KENSHINくんです!
6/12 デザートストーム川越

街と砂漠のフィールドです

もう砂漠では無かったです。。。。。。
めっちゃ草生えてました(笑)
無意味に感じた迷彩は絶大な効果を発揮してくれました!
6/12 デザートストーム川越

前回貸切で参加してくれた人もいて
とても久しぶりでした!
女の子と子供の多いフィールドです!
着替えの場所もあって夏とかはすごく重宝しますよね!
もう気温的に結構つらい季節ですし。。。
そして湿度も。。。
着替えはフルセットですね!

6/12 デザートストーム川越

小さい子供の身長ってすごく武器ですね!
みつからないで先のほうまで行けますし!
初めてだったけど果敢に前線に行く姿はかわいかったです!




同じカテゴリー(デザートストーム川越)の記事画像
5/5 デザートストーム貸切⑤
5/5 デザートストーム貸切④
4/3 デザートストーム川越
3/20 デザートストーム川越
同じカテゴリー(デザートストーム川越)の記事
 5/5 デザートストーム貸切⑤ (2011-05-11 22:23)
 5/5 デザートストーム貸切④ (2011-05-09 16:44)
 4/3 デザートストーム川越 (2011-04-06 18:05)
 3/20 デザートストーム川越 (2011-03-26 15:21)
この記事へのコメント
初めてのサバゲーは色々分からなかったけどルールなど
色々な事を教えて頂きありがとうございました。

楽しかったです。また一緒にやりましょう。
Posted by seisyu at 2011年06月19日 14:00
サバゲーの時はお世話になりました!

色々な、やり方や攻め方を教えてくれて
ありがとうございました。

また今度も出来たら呼んでください。
Posted by kenshin at 2011年06月19日 14:06
親子共々、phantomさんのお陰で
無事サバゲーデビューを飾る事が出来ました!

今回は体力不足から後半戦は芋り気味でしたが^^;
次回はペース配分を考えて前線で活躍出来るよう頑張ります!

今度はブッシュ戦もやりたいですね!
親子揃ってブッシュ戦用迷彩服やNEW武器&装備も準備しました!

またご一緒しましょう。
Posted by TONY at 2011年06月19日 14:23
かわいい ♡
Posted by maguro at 2011年06月20日 22:14
seishuくんkenshinくんTONYさん

コメントありがとうございます!
始めてって言ってたけど。。。
めっちゃ知識があってびっくりしました!

森林は砂漠と違った楽しみ方があるので
また是非一緒にサバゲーしましょうね!

埼玉や千葉などの場合は
お声掛けなどしますね!


MAGURO

かわいいでしょ❤
Posted by mi-omi-o at 2011年06月27日 17:57
mi-oさん、こんばんは!
PIT団【影武者Z】のTenです。

連休のデザートストーム川越、楽しかったですネ!
今回もとても楽し様でうらやましい~!

また、連休にでも企画待ってます!

画像パクリ!勝手にリンク張ってすみません!
Posted by ten at 2011年06月28日 21:52
tenさん

お久しぶりですーーーーー!!!!!!!
リンクフリーです!
画像もバンバン持っていってください!

また是非一緒にやりましょう!

最近は更新が怠り気味ですが。。。
いけないですね!
ちゃんと
更新します!
Posted by mi-omi-o at 2011年06月30日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。