2011年05月04日

5/1 OPS

こんにちは
TEAM PHANTOMのmi-oです

5月1日はOPSの定例会に行ってきました!
・・・・・・・またです
そう一週間に三度のサバゲーです。。。
そして今日は
2011
12thゴールデンウィーク
浅草ブラックホール

にチームで行ってきます!

でも先に滞る前に更新です!
5/1 OPS
KOBI・mi-o・MASA・TOMOYA・AKIMI
レッドショルダーの前田くん
富士支部のkomaさん・TOMYさん

今回はAKIMIが被弾しながら
いい写真を撮ってくれました♪♪♪
5/1 OPS
5/1 OPS
5/1 OPS
5/1 OPS
5/1 OPS
5/1 OPS
5/1 OPS
5/1 OPS

今回は午後から
朝に貰ったタグでチームわけだったので
チーム内でも相反するチームになりました!
同じチームを敵にすると力量を知っているだけに苦戦しますよね。。。

そして
貸切でも導入しているメディック戦!
ここが元になってます!
まあ 
貸切のときはゲーム設定を細かくまとめて
よりメディックというのをキーポイントにおいています

OPSだとメディックはフラッグに触れれば永久に復活可能です。。。
でも
今回メディックをやったTOMOYAは
ヒット者を復活させるために
何度もフラッグとヒット者を往復していて
ちょっとかわいそうでした。。。




同じカテゴリー(OPS)の記事画像
10/17 OPS
2/19  OPS
1/8 2/5 OPS
12/25 OPS②
12/25  OPS
7/3 OPS
同じカテゴリー(OPS)の記事
 10/17 OPS (2012-10-14 15:40)
 2/19 OPS (2012-02-22 16:49)
 1/8 2/5 OPS (2012-02-12 15:21)
 12/25 OPS② (2012-01-03 17:32)
 12/25 OPS (2011-12-25 23:52)
 7/3 OPS (2011-07-10 12:43)
Posted by mi-o at 09:24│Comments(4)OPS
この記事へのコメント
も~コウナルトJunkyだね♪、5日はヨロシクオネガイシマス、

おてやわらかに!
Posted by coyote at 2011年05月04日 12:34
coyoteさん

ですよね。。。。
明日よろしくおねがいします♪♪♪
Posted by mi-omi-o at 2011年05月04日 19:02
もしや、ブラックホールでmi-oさん達に逢えるカモ?と、
秘かに思ってたンだ~☆ウフフ、的中でした。
そして、まさかの新宿でも、遭遇!アハハ・・・。
嬉しい出来事が続いて、Happyな1日になりました。

明日は、かなりの人数が集結のようで、忙しいかも
しれないネ。いつもの、ファントムパワーで、頑張れ~!!
Posted by nami at 2011年05月04日 19:29
namiさん

みんな考えていることは一緒ですね!!!!

明日はたくさんの方がいらっしゃいます!
もちろんSASの人たちがメインになるから
忙しいかもしれないけど
とっても楽しみでもあります!
Posted by mi-omi-o at 2011年05月04日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。