2011年09月02日

7/24 OPS貸切

こんばんわTEAM PHANTOMのmi-oです

実はひっそりと貸切も行っていました!
OPS位の広さだとちょっとたくさんは呼べないので
こっそり友好チームにお声をかけさせていただいて
貸切を行いました♪
少人数でやりたいっていうのもあったんですよね(笑)
7/24 OPS貸切

内容は
コーンをフラッグ位置に設置して
落とすというゲームを取り入れてみました!
前にOPSでやったメガホンを落とすゲームのパクリです!
が。。。。
メガホン以上に倒れません!
しっかり立っています!
ので結局手で倒しに行きました(笑)
そしてメガホンはBB弾に耐え切れなくなり
粉々になったのでそっと破棄されました。。。
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切

そんなかんじでゲームを行いました!
もちろん最後には
『フリーフォーオール』
も行いましたよ!
時間制限付でブッシュ禁止などを取り入れてね!
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切
7/24 OPS貸切

なかなかこの時季はメンバーも集まりにくいので
たくさん集まって行うゲームは楽しいですよね♪




同じカテゴリー(TEAM 主催貸切)の記事画像
1/4 OPS 貸切 ②
1/4 OPS 貸切
4/1 OPS貸し切り
5月5日 貸し切り予定③
5月5日 貸し切り予定②
5月5日 貸し切りの予定
同じカテゴリー(TEAM 主催貸切)の記事
 1/4 OPS 貸切 ② (2013-01-07 22:21)
 1/4 OPS 貸切 (2013-01-06 22:30)
 4/1 OPS貸し切り (2012-04-11 21:41)
 5月5日 貸し切り予定③ (2011-05-04 22:53)
 5月5日 貸し切り予定② (2011-04-24 13:27)
 5月5日 貸し切りの予定 (2011-04-07 15:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。