2011年06月10日

6/5 OPS

こんばんわ
TEAM PHANTOMのmi-oです

6月5日はOPSに行ってきました!
先月からサバゲーはちょっとお休み。。。。!!!!
5/15はVisionに行ってます♪
更新は。。。。
してませんです。。
最後に集合写真をこっそり載せておこうと思います!

もう
梅雨に入りましたね!
外のフィールドが多いサバゲーにとって
サバゲー難民の撃ちたい病を発症する人が増える中
日曜日は日中は雨持ちましたね♪

いつもは細かい土がふさーーぁっと舞ってるOPSは
そんなこともなく良いコンディションでした!
特に水たまりもなく水はけのよいフィールドのようです!

集まった人数もOPSで今まで見ていた中でも多く70人程度いたでしょうか?

6/5 OPS
KOBI・mi-o・NAKAでした!

レッドショルダーさん
富士支部さん
BABY SEALsさん
RYO君・RYO君パパです
今回はちょっとずつ他の友好チームもいたので連合軍のようで
めちゃめちゃ強かったのが印象です。。。
やはり敵には回したくないな
と再確認しました。

フィールドはもう木々が青々としています!
次回はマルチカムを卒業して
ピクセルグリーンにしようと思います!
もうすぐ1年です!
今年の夏は乗り越えられるかがちょっと不安です。。。
6/5 OPS
6/5 OPS
6/5 OPS
セーフティゾーンで匍匐とかしてました。。。
6/5 OPS
6/5 OPS


こちらVision5月15日のです
少しなだらかな斜面のあるフィールドで
膝たけほどのブッシュがたくさんある所でした!
6/5 OPS
6/5 OPS
6/5 OPS




同じカテゴリー(OPS)の記事画像
10/17 OPS
2/19  OPS
1/8 2/5 OPS
12/25 OPS②
12/25  OPS
7/3 OPS
同じカテゴリー(OPS)の記事
 10/17 OPS (2012-10-14 15:40)
 2/19 OPS (2012-02-22 16:49)
 1/8 2/5 OPS (2012-02-12 15:21)
 12/25 OPS② (2012-01-03 17:32)
 12/25 OPS (2011-12-25 23:52)
 7/3 OPS (2011-07-10 12:43)
Posted by mi-o at 21:41│Comments(4)OPS
この記事へのコメント
お疲れっした~。圧倒的でしたね。( ̄ワ ̄)

どうでも良いのですが、匍匐(ホフク)って文字を、どうしても葡萄(ブドウ)って読んじゃいます。

ええ、ですが、何か?
Posted by UMETs at 2011年06月15日 20:19
UMETsさん

わたしもよく
匍匐を
葡萄と勘違いします!

漢字変換して確かめたりしてますけど。。。
はい、何か?
Posted by mi-omi-o at 2011年06月17日 14:52
mi-oちゃん 

5日は楽しかったね♪ 写真が沢山でびっくりしました。(いつの間に!!)
周りに気づかない私ですが、初めて会った人とも交流できて良かった!

明日は別の場所だねっ 雨が降りませんように!!

匍匐・・ 自分で変換して気づく漢字。。。
・・・・、何か? 
Posted by taka at 2011年06月18日 10:38
takaちゃん

いつもおいしい食べ物ありがとう♪
癒されます❤
最近は雨が多いけど
また一緒にサバゲーしようね
Posted by mi-omi-o at 2011年06月27日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。